永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
相変わらずサクッと断乳!
寂しかったけど、やっぱり授乳すると楽ちん^_^

長男、次男にはあげてなかったフォローアップミルクを三男にはあげてます。
やはり、あげた方がいいような気がしてね。

愛用の温泉水は、いつも常温で置けるから、
フォローアップミルクや粉ミルクもお湯を沸かさずつくれるから便利♡
粉がとけやすいお水なんです
だから、粉ミルクはいつもお水にとかせて飲ませてます!

サーバー要らずっ♡

お水は、常温でのむのが体にいいしねー

健康気にしつつも、断乳してワインを毎日のんでしまう(笑)

{C5D1AEA2-9ECE-4594-89E7-9CD32E9F84C0}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

永田明華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース