オーパス・ワン!!クリスマス会 | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日のクリスマス会が、めちゃくちゃ楽しく、めちゃくちゃでした(笑)
で、まおさんが、まおさんが

めちゃいいワイン持ってきてくれたんですドキドキ

オーパス・ワン2009


これまた、高級ワイン続きラブラブ
幸せ過ぎる(笑)てか、私貰ってばかり(笑)

{18D0ED85-462E-4E1D-A803-0F0901424046:01}

{ACEBA8C4-3DD1-4D90-B01A-DEE89F59FBC8:01}
ワイン持参した本人は、我が子を抱いて、

スッポリハマってるわ~って喜んでるし(笑)
{22330354-AC75-4B93-8371-508DC9668AD4:01}

ちなみに、ケーキは手作り酔っ払いママにあきれ、
まおちゃんの娘ちゃんがほとんど作ってくれたよー
めちゃ上手(笑)
{DCB4ACB5-F156-4A0A-BE3F-307F9618DA95:01}

兎に角楽しかったが、、、片付けが大変だった(笑)

掃除機ないから、まおちゃん手でお菓子のカスやゴミすくってたしー(笑)
めちゃ働くーって爆笑

ほんと、頼りになります

次回は、ダスキン呼んでやろう(笑)