オススメの『BLTステーキ』〜子連れハワイ〜 | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハワイに来たら、絶対ステーキ!
2回ぐらいは行く!
この、肉肉しい感じが好きだったりする。
意外に和牛より胃に合うんだな!
ま、胃痛するかしないかの違いなんだけど(笑)

で、今回訪れたのは、高級感あふれる
『BLTステーキ』@トランプ
photo:01


とりあえず、ここのパンは、ヤバイぐらい美味!
フレッシュなバターにつけて食べるふわふわモチモチのパンは最高!
これだけで満足的な。

とはいかず、

生牡蠣やロブスターサラダで始まり

フィレ、リブ、魚などをたべつくした。

雰囲気、パン、サービス、味

総合的にめちゃくちゃオススメ!

ステーキだけ!ステーキだけを味わうなら、ルースズ・クリフ派だったりする私。

けど、BLTは、他がクオリティ高いし~

てな感じで、両方めちゃくちゃオススメ!

ま、子連れは、BLTがいいかも(≧∇≦)

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


iPhoneからの投稿