Guam 3 | ASUKA BLOG

Guam 3

グアム2日目!


この日は早起きをして
6時半起床!


{ABD84802-15DC-4431-8C27-DEE6B9AA7C71:01}


ホテルの部屋からは
こんな素敵な景色が撮影できました!


準備をしてビーチへ♡


{8918BFFE-3E68-4387-A5D0-534826A19FA2:01}

{878259CB-B93F-4FBD-9997-583B3E37FF1E:01}

{C1589D8B-6754-4205-A616-D4D8254BBD87:01}


{FA10241B-C855-4B2D-826C-2A6F4BA5F422:01}

{EACC15FF-FA8C-4499-8836-066DEE6C0203:01}


7時半過ぎということもあって
人が全然いなくて
プライベートビーチみたくなってました。


最高♡





どんなに奥に進んでも足がつくくらい
遠浅なので安心して入れます。


海をたっぷり味わった後は
ショッピングへ♡


シャトルバスに乗って
プレジャーアイランドへ。

バス停もホテルの目の前なので便利!


{EEAC0CD7-60EB-4952-B07A-25CFE6E03268:01}


シャトルバスがかなりオープンなため
強風!!

{377188E8-8DDA-406F-B0F7-9823E09FF66A:01}


それもそれで楽しい。



ランチはFRIDAYSで!

{0A8D5EE3-D2FE-4ED9-89ED-1A4BA0D5A7C5:01}


出てきたお肉がめちゃくちゃデカくて
びっくり笑


日本ではかなり食べる方の私も
さすがにこれは残しちゃった。。


でもジャンキーなものが食べたかったのw


少し離れた場所も
バスで回れる範囲の
ほとんどのショッピングセンターは
行ったよ~!

どこも入ってるブランドが同じような感じなので
さっさっさっ~っと見たよ笑


妹はDr.Martensの靴を
日本で買うよりかなりお得に購入♡


{82B07167-6556-4C11-9DC9-8D9ADBB3A2ED:01}


ずっと欲しがってたから
よかったね♡


私が持ってるのと同じカラーだけど
ちょっとだけヒールがあるタイプなの!


私もサイドゴアの高いヒール付きの
ドクマ見つけたんだけど
39までしかサイズないって言われちゃった。


アメリカならあると思ってたのに
アメリカにも私のサイズないなんて
私はどこで靴を買えばいいわけ?


そんな感じで私は何も買わないまま
ショッピング終了~!


つづく♡