美容人の結婚観 | 用賀エイジレスビューティー専門サロン”アリィジュ”オーナーブログ☆

用賀エイジレスビューティー専門サロン”アリィジュ”オーナーブログ☆

世田谷区用賀のAgeless beauty salon Allige(アリィジュ)/東京育毛のオーナーズblogです。アンチエイジングに特化した専門サロン2店舗を運営中!サロン経営、美容、アンチエイジング、育毛、キャリア、スタッフ日記、日常、サロンのお得情報について書いていきます❤

こんにちは、
Allige/東京育毛の高橋&伊波です照れ
 
エステティシャンの生態と題して
いろいろな議題を本音でお話していきたいと思いますニコニコ
 
 
今日のテーマは
『結婚について』
 
高: Shohei Ohtani野球結婚したねぇ
私が!とか思ってないけど、みんなロス感よね
素敵な奥様でとてもお似合いで良かったけどアップ
ということで、今日のテーマは結婚について
結婚したいってイハちゃんの口からきいたことないけど
結婚願望強い?????
 
伊:結婚願望ゼロですね・・人生で一度もしたいと思ったことがありません不安
 
高:ゼロ!????ゼロ!???
私もそれほど強くないけど、ゼロではないし
むしろ最近は年齢を感じて
しないとなーって思っています!
相手さえいれば、いつでもOKニコニコ
 
したくない理由ってあるの?

伊:したいかしたくないかで聞かれたら、したくないんですけど、、、、結婚したくないというよりも、自分がまともな人間だと思っていないので結婚相手に申し訳なくて。しない方がいいと思っています(笑)
 
高:えっ!!きっとみんなそんな事考えずに
結婚していると思うけどおすましペガサス
その、しない方がいいと思っている以外に
したくない理由はないの?(理由を知りたい人w)
 
伊:そうですよね(笑)だから、みんなちゃんとしてるなぁすごいなぁといつも思っています(笑)したくない理由、、、ん-自分にはうまくできそうにないことをしたいと思わないっていうのが一番ですが、、、、パートナーとの時間を作ったり一緒にいることによるストレスを感じるのがめんどくさいなぁ・・・とは思っています。。。
 
高:意外だよね!!かなりサバっとしてるよねうお座
自称サバサバ系じゃなくて、本当のサバサバ!
私は、したいとは思っているけど
そのために必死に相手探すとかは考えられない。。。。
でも、周りに大きな欠陥がある人って思われるかなーって
引け目を感じるときはあるよ!
 
仕事忙しいからねー、とか好きな事を仕事にしてるからねー
とか、一人でも生きていけるからねーとか
色々、ご想像いただく感想を周りの方から言われちゃうと
ちょっとイラっときちゃう 笑
世間的に結婚することが当たり前って思っている方がほとんど
だから
『なんで結婚しないの??もったいないー』とか言われると
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
って気持ちになる!
 
周りからなんで結婚しないのって聞かれる?
未だ若いからないかな?
 
伊:高橋さんは、美人だし女性らしいし料理も上手だし家庭の事全般をそつなくこなせるから、相手は選り取り見取りじゃないですか。だからついつい「えーなんで結婚しないの!?」と悪気無く聞きたくなっちゃう気持ちはわかります!!泣き笑い 相手もハイスペックであってほしいので適当に結婚するのはやめてくださいね!!!w 日本人よりも、ガタイのいいホリが激濃い資産家とかとか望ましいです(笑)南米とか東南系の(笑)
 
既婚者が増えてきたので、結婚したくないのー?はすごく聞かれますね!
 
高:すごい褒めてくれるじゃんびっくり
恐縮です。。。ありがとう笑
スペックで選べたらいいよね!それができたら、、、
私、こう見えて、結構頭の中お花畑だから
恋愛至上主義で、スペックよりも愛で選んでしまいます
 
増えてきた既婚者見て、『いいなー酔っ払い』とはならないの??
女性ってなんだかんだ、やること多いじゃん!
育児に、家事に、仕事に
結局女性の方が負担が多いイメージ
それに旦那さんの世話までしている人見ると
できる気しないよね?
 
伊:では高身長のごりまっちょの資産家の人と劇的な恋に落ちれることを祈ります(笑) 
仲良く買い物とか散歩をしている老夫婦を見かけると、「素敵だな~あんな風になれるのなら、結婚もいいなぁ」と思います泣き笑いそれこそ、今の年齢だと、周りは結婚して数年経って・・子供がいる人たちも多いので、大変な思いをしているエピソードの方が耳に入ってくるんですよね。。。幸せな老夫婦になるまでの過程の途中だなぁとか一緒に苦労を経てこそだなぁ、、と全て他人事で考えてしまいますね泣き笑い 
女性負担が多いイメージ、わかります。。。全部女性が負担するような結婚は絶対にしたくありません!(笑)
 
高:あまり、結婚に夢を見ていない2人の
会話になってしまったね。。。
晩婚の今、結婚してない人の本音なのかもしれない!
選択し増えたしね~
まって、ごりまっちょ???
格闘技ファンなだけで、ごりまっちょ好きじゃない!!!
細身筋肉の方が好き愛
 
それは分かる!老夫婦の仲良し感素敵だよね!
なら、70歳くらいから結婚したらいいんじゃない?
イイトコドリ
 
伊:そうですね、話題的にはもっとキラキラした会話になってもよさそうなんですけどね・・・不安(笑)
細マッチョもいいけど、高橋さんの隣に高身長ごりまっちょくまが並ぶ絵が見てみたいですという願望だけお伝えしておきます(笑)
 
70歳くらいからっていうのはちょっと冗談抜きでありだとおもってます(笑)今の時代、結婚しない選択肢の人多いと思うので、老後を楽しく過ごせるパートナーづくりのプラットフォームができるんじゃないかって期待してます!!!
 
高:新しいね!!70歳くらいからの結婚!
色々分かってきて、本当に合う人を選べそうだねコアラ
 
クマさんみたいな人いいよね!長身のくま
 
以上が美容人の結婚観でしたら!
皆さんは結婚についてどんな風に思ってますか??
これで、来月くらいにイハちゃんに『結婚しました指輪
って言われたら泣くけどね泣
 
じゃあ、いっぱい働けるということで
お店大きくしよっw
 
 

次回もお楽しみに音譜

 
現在Alligeではスタッフを募集しております
ご興味がある方はお気軽にお問合せくださいおすましペガサス
 

**********************************

ラブレターAlligeご予約はこちら

03-6805-6931
info@allige-beauty.com

**********************************
カメラAllige公式インスタグラム
お気軽にフォローして下さいこちら

**********************************
ラブレター東京育毛ご予約はこちら

03-6805-6050

tokyoikumou@gmail.com

**********************************

口紅美容オタクの私達が厳選の商品は
Allige公式オンラインショップこちら