みなさま明けましておめでとうございまーーーーす!!!!!!

あーだこーだしてる内に、2009年ですね笑。ぎゃはは。
って笑ってる場合ではござらんですよ!
今日から仕事初めの人多いですねー!私も頑張りますっ!!

昨年末は、無事クリスマスコンサートが終了しました。
東京からなど、わざわざ来てくれた方々、大事な友達や親戚、共演者のみなさま、バックアップして頂いた音楽事務所のみなさま、ホールのみなさま、この場を借りましてお礼申し上げます音譜
出来は・・・60点位ですガーン
まだまだ完璧までいくには到底遠し・・・ですね。色々反省点や思う事はありましたが、この経験を次に生かしたいと思いますメラメラ
それでも喜んでくれた友達、たくさん応援しにきてくれて本当に~~~力になりました。ありがとうドキドキ

進歩・・・ですが、今年の我が家のテーマです。
私個人のテーマは、一歩一歩、基盤作り。かなニコニコ
留学を終え、新しい事ばかりの毎日。なかなかうまくいかない事たくさんあるけど、今は時間をかけてでも
基盤を一個一個作っていく時期かなと。

バイトの方も頑張ってますにひひまだまだ覚えられない事ばかりで、みなさまに迷惑かけて申しわけない感じですが。
めちゃくちゃ社会勉強になってます合格
店長もすっごいいい人で、幸運にも本業はヴァイオリンというのをわかって引き受けてくれたのですが、
ミスが続くと、「いくら副業とはいえ、この仕事もお金とってやってるからプロとして意識を持ってやって」という事を言われました。
うちの店は厳しい方なんかなと思うけど、当たり前の事ですよね・・・社会で働くって甘い事なんてない・・。
でも私のため店のために、欠点や長所など素直に言ってくれる店長の言葉はありがたい・・・・・。
首にならない様に、期待にこたえれるように頑張ります><あせる
でもそれでも、自分なりにお客様の気持ち考えて、言動したり行動したことでお客様がすごい喜んでくれた時はやはりめちゃ嬉しい気分になります。
大変だけど自分が選んだ道ビックリマークがんばろう!

ってことで、今年もみなさまこんな私をどうぞよろしく~~~~~にひひ
早速一月にフェニックスホールでデゥオやらせていただく事が決まったので報告させてくださいwwwwべーっだ!
前回と違って、アンサンブルコンサートでピアノとヴァイオリン二台の曲です。
クラシックっぽくなくて、ポップス好きでも楽しんでもらえる様な選曲しましたドキドキ
よろしければ遊びにきてくださいドキドキ

それでは、暗いニュースは続きますが、2009もみ~~~んなが幸せになる年でありますように・・・・・Love xxxxx明日香Diary-concert_jan

1月25日(日)14時開演 前売り3500円 当日4000円
新春ーアンサンブルの愉しみ Vol.1 

チケット受付は、アーティスト協会(050-5510-9645)
ザ・フェニックスホール(06-6363-7999)チケットピア(0570-02-9999)
ローソンチケット(0570-084-005):Lコード54975

私の方でもチケット渡せるので、よろしくお願いしますドキドキ
クリスマス全開モードになってますが、みなさまどうお過ごしですか??
私は・・・寂しいです・・・笑。日々ヴァイオリンとすごしてます・・。ww
でも、いいのだ!みなさんが幸せならそれで!!(´_`。)ドキドキ
ヴァイオリンが恋人・・・・・と言いたいw

いよいよ明日オケあわせで、あさって本番です・・・ああ緊張だあああ・・あせる
バッハのドッペルはかなりの定番の曲なので、どう弾くか・・難しいです。
コンサートに来てもらえる人には是非ぜひ読んでほしいのですが、、バッハってなんか固いイメージもってらっしゃる人もたくさんいるかもしれませんが、
私は反対です。バッハ以上に自由に弾ける曲はないと思います。
そのプレイヤーによって全く違ったものを作ることができる最高な作曲家だなと思ってます。

今回、私たちはこの曲を弾くにあたって、1楽章はドラマを演じるように、生き生きと且つ上品で
しっかり弾くとこもあるし、でも遊びの場所ももてるといいなと思います。
2楽章は、がらっと変わって、、一気に静けさ、そして平和と愛。
師匠から教わったのですが、今のこの暗い世の中、、、嫌な事も悲しい事もたっくさんありますが、
コンサートに足を運んで下さったみなさまに少しでも、愛や癒しや平和といったものを届けれるように、
感謝の気持ちを込めて、一音一音愛情込めて弾きたい。
3楽章は、またまたぐぁらっと変わって、ダンスやリズムがテーマです。
その中でも歌や、掛け合い、嘆きなどいろんな感情を出せたらいいなと思いますにひひ

昔バッハが一番苦手だった私は、いつのまにか引きやすくなり、今では自分が出せる一番大好きな作曲家かもしれません。
24日は楽しんで、みなさんにも楽しんでもらえる様な演奏したいので、たくさん幸せになりましょう~ラブラブ
それでは良いクリスマスをお過ごし下さい音譜
みなさん、ご無沙汰しておりますあせる
なーんだか、ばったばたしてて日記更新できませんでしたぁ、、><;ぴぃ~
今回は、前回言っていたこれからのビジネスについてちょこっと書かせてもらいます^^

日本へ本帰国してすぐにヴァイオリン関係の仕事で、東京の弦楽器フェアに参加させてもらいに行ってきました。
弦楽器フェアというのは、日本のみならず、世界中からのヴァイオリン製作者が集まり、古いものから、現代までの楽器の展示会です音譜
初めてだったので、日本ではどういった楽器が、どのように売られているのかそれを勉強するのが一番の目的でした。
今回は幸いにも親しいイタリア人の製作者がいてくれたので、本当に色々と助けてもらい感謝感謝です。
弦楽器フェアでいろぉぉんな楽器を弾いて、その後の関係者パーティーにも誘って頂いて、数多くのディーラーさんとも、世界的に有名な方ともお話する事ができて、
目が回ってしまいそうでした・・・・www目
友人に楽器やさんも紹介してもらう事ができて、おかげさまでいろんな深い話も伺う事ができて本当に感謝しっぱなしでした。

・・・・・・その結果、覚悟はしていた事だけど、本当に甘くないな。というのがヒシヒシとわかりましたガーン
やはり何をするにもそうだけど、甘い話なんて世の中にはないし、基盤を作るのにしたって、10年越し・・。
しかも人がやっていない事を売りにするのは、その分リスクもあるし、難しいんだな・・って。

今の私のもっている知識と年齢では、人から信用を得るのは到底無理・・。
まず、本当に成功したいなら、自分の中身からちゃんと変えなきゃ。。と思わされました。
物を売るといっても、イコール自分という商品を売るようなものだと。どの仕事でもそれは同じなんだなと思いました。
なので、まずは内面から誠心誠意を込めて物事をひとつひとつやっていかんと・・・・あせる

今は思ってもいなかった演奏活動ができる希望が、有難いことに用意してもらっているので、
やっぱりビジネスと音楽を両方して、どっちつかずにだけは絶対したくない。
最悪なのは、どっちにも手を出してどっちも中途半端になることだから、とりあえず演奏させてもらえる間は、死ぬ気で音楽中心にやっていこうかと思ってますドキドキ
本当に急いで近くの事しか見えてない時って、大事なもんが抜けていくし、逆効果だ・・・メラメラ
いそがば回れ。。ですね。
よきアドバイスをくれた先生、友人のみんな、楽器関係の方たちには本当に色んな大切な事勉強させてもらいました。
ありがとうございました。。♪

それでも楽器販売の夢を諦めたわけではありません。音楽と平行で知識を増やす事はこつこつでもできるから、いつ転んでもすぐに対応できる様に今から勉強を始めようと思います。。。
が、、、がんばらにゃあああああああせるもっと人間力をあげたい!!!!
中休みで、そのイタリア人製作者とのおかしな写真です。www

baka
接待のつもりが、なぜかこんな事に・・ちょうどその時期きていた、インド人女性とも意気投合です。w
みんな相当出来上がって、らりってしまっています・・・w
変顔も伝授したのですが、あまりにもお見苦しいかと思うので控えさせて頂きます・・・苦笑得意げ

ヴァイオリンの他にも、今父が日本酒に手を出していて、夏ごろにはロンドンに売り込みをはじめていきたいと本気で考えています。
日本酒の知識は、楽器以上にまったく知識がないので、それも今から少しづつ勉強していきます。
この前初めて酒フェアというものに行ってきました。
日本酒のメーカーがびっしりひとつのフロアに酒を出していて、教わりながらたくさん飲んできました。
仕事関係とはいえど、みなさんなんだか嬉しそうでしたwニコニコ
仕事なんだか遊びなんだかわからなかったですが、ちょっとは日本酒好きになりました。
いいお酒は本当に飲みやすくて、後にのこらない。しかも日本人が心から誇れるものなので、いい物を売る事ができると、幸せだなぁとか思いながら・・。
これからは、お酒片手に演奏活動をする機会も少なくはないかも???w
お酒と音楽って、相性いいと思いません?wwって押し売り?
そのうち、私のコンサートに日本酒を出す夢も遠くはないかもです!お楽しみに!なんちってべーっだ!
日本酒が大好き!という方は、是非一度味を試しに、いつでも呑みにいらしてください。そしてアドバイスが欲しいです。

長々と、まったくおもしろくない話をごめんなさぃ><。。。泣叫び
これから音楽のバイト兼、普通のバイトも始めます!!
その話は又次回書きたいと思いますwww本当にこれからも初めていく事が多すぎて今年一杯、来年はじめ位は、慣れてこなしていくだけで過ぎていってしまいそうですショック!
それでも忙しい方が、やっぱり生きているという感じがするし、余計な事を考えなくていいのでいいかもしれません・・泣き
次回は怒涛のバイト話になるかも???初出勤頑張ってきますwwwww
みなさんも寒い冬を一緒に乗り越えていきましょぉぉ~~~~!!!!!!ふっ!メラメラ