ご訪問ありがとうございます☺︎

料理家・再現レシピ研究家

シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

高2息子と中2娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリックお願いいたします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→再現レシピ稲垣飛鳥の

asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

最新のYouTubeはこちら

 

   

ルウを使わない

本格チキンカレー動画です。

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お得情報

 

 

 

楽天お買い物マラソンも

本日が最終日&ポイントアップデイで

お得デイですにっこり

 

 

イベントバナー

 

 

 

この夏はほんと暑いので

家族みんなハンディファンびっくりマーク

 

 

 

image

 

 

マラソン終了まで

こちらのハンディファンが

899円

めちゃくちゃ安い上に

即納!!

今、使いたいですよねびっくりマーク

 

 

 

 

こちらは24H限定で

クーポン利用で800円!!

 

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

 

 

いよいよ息子が短期留学に

出発するということで

きのうからようやくパッキングを

始めました。

 

 

 

 

オーストラリアは

冬!!

 

 

 

 

息子が行くブリスベン

比較的暖かい地域ですが

日中は20℃くらいで

朝晩は10℃前後で結構寒い...

 

 

 

 

冬物のトレーナー

ネットで買ったウルトラライトダウン

カーディガン、念の為

ヒートテックも2枚入れました。

 

 

 

 

役に立ったのが

圧縮ポーチ

 

 

うちは3サイズ持っていますが

もっとあってもよかったなって思います。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

しっかりマチがあって

ファスナーが2重になってます下差し

 

 

 

 

image

 

 

 

 

トレーナー2枚とヒートテックを

一番大きいポーチに入れました。

 

 

 

 

 
 
 
 
普通にチャックをしめるとこんな感じ下差し
 
 

 

 

 
 
 
 
もう1重のチャックをしめると
コンパクトにびっくりマーク
 
 

 

 

 
 
 
 
2つ目に大きなポーチには
タオル類と洗濯ネットと洗剤を入れました。
 
 

 

 

 
 
 
 
抗菌・撥水で
買っててほんとよかったです下差し
 

 

 

 
 

 

 

去年のセブ留学は

学校の中に寮があったので

荷物を持ち運ぶことも

ほとんどなかったんですが

今回はステイ先から学校まで

45分くらいバスに乗って通うので

バッグが必要びっくりマーク

 

 

普段学校に持って行ってる

ウーバーイーツみたいなのは

大きすぎるとのことで

こちらのリュックに下差し

 

 

 

image

 

 

 

 

 

圧縮ポーチと同じショップのものですが

これ、撥水加工でたっぷり入るリュックびっくりマーク

 

 

 

中も多機能で仕切りがたくさんあって

便利下差し

 

 

 

 

image

 

 

 

 

底に付いてるこれ、何て言うんやっけ?

これ付いてると

バッグの底面が全部地面につかなくて

よき上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マザーズバッグとして販売されてるけど

家族みんな使えて便利びっくりマーク

 

 

 

 

image

 

 

24Lと大容量です下差し

 

 

マザーズリュック マザーズバッグ リュック バックパック レディース 大容量 ベビー 子供 ママ 背面ポケット 大容量 仕分け 撥水 哺乳瓶 主婦 多機能 黒 グレー シンプル ベビー用品 マタニティ 防災バッグ 登山 アウトドア 地震対策 【MURA 公式】

 

 

 

というわけで

留学の荷物の準備も

一通り終わって

ちょっと安心ですにっこり

 

 

 

そうそう、お財布もカードがメインなので

コンパクトなものにしました。

 

 

\7.29最強開運日★2点め半額CP+P5/Liview 本革 ラグメントケース 本革 カードケース 薄型 キャッシュレス スリム 薄型財布 万能 ミニ財布 小さい 財布 パスケース お札入れ カード入れ 定期入れ 推し活 一粒万倍日 Liview本革 リビュー本革 ギフト 自分へのご褒美

 

【クーポンで10%OFF】フラグメントケース カードコインケース レディース 本革 小銭入れ 薄型カード入れ ミニ財布 メンズ 兼用 スリム くすみカラー リッカーズ カード入れ 男女兼用 ビジネス ギフト

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

暑さ対策グッズ

 

 
ひんやりプレート付き
ハンディファン
 

 

 

 

 

コンパクトでフック付きで便利ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

日傘も全国民いるんちゃうって

思います下差し

晴雨兼用で

自動開閉で便利!!

 

 

 

 

電気代抑えグッズ

 

 

こちらのサーキュレーター

半額&ポイント10倍!!

 

 

 

 

 

卓上用で

壁掛け・吊り上げOKの扇風機が

半額!!

 

LEDライトも付いてますびっくりマーク

 

 

 

 

 

ネッククーラーも

クーポン使用で1点495円〜

 

 

 

 

 

車のUVカットはこれが

ものすごいそうですびっくりマーク

 

 

クーポンで

885円!!

 

 

 

 

ゆうこりんとお揃いやった

トップス下差し

 

 

 

 

Tシャツ生地なので
めちゃ涼しいし
ノースリなのでこれまた涼しい飛び出すハート
 
 

半額です飛び出すハート

 

 

 

 

 

こちらの褒められトップスも

同じショップ下差し

 

 

 

 
 

こちらも半額で

クーポンで最大2000円に

なるってニコニコ

 

 

 
 
他にもかわいいのが
たくさん半額になってます飛び出すハート
 
全部半額!!
 

 

 

 
 
 

 

かかとケア靴下

おすすめです下差し

 

 

時短なんですよびっくりマーク

履いてるだけでかかとつるつるニヤリ

 

 

 
 
今年になって一度もクリーム塗ってない笑
 

リアルなかかと下差し

 

 

 

履くだけで

かかとつるつるびっくりマーク

 

 

めちゃおすすめです下差し

私も買いたそうと思ってますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

試してみましたか?

タカミスキンピール

角質美容液キラキラ

 

image

 
 
使ったことがない方は
ぜひ使っていただきたいですニコニコ
リピ買いする方がめちゃ多いですよ〜
 

1000円で

お試しできますキラキラ

 

 

 

 

マナラの無料お試しは

試されましたか?

 

1分で終わる4つのアンケートに答えると

ホットクレンジングゲル

1週間分無料でもらえます飛び出すハート

 

このマンガが私10年前に読みましたが

これでマナラが大好きになりましたニコニコ

 

 

 

夏休みの旅行や帰省などでも

便利に使えますニコニコ

 

下矢印 下矢印 下矢印