ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新動画はこちら☺︎

 

 

 

シャトレーゼと

ローソンの

コラボスイーツレポ♡

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは星空

 

 

 

 

きのう、すとぷりのライブに向かう時

娘の荷物が多かったので

痛バ

主人が持っていたのですが

 

 

 

電車に乗った時に

人の流れに押されて

 

 

 

主人1人と

 

 

 

私と娘たちとで

離れてしまいました...

 

 

 

しばらくして

主人から

 

 

 

1人で痛バは

ツライっす!って

 

 

 

ラインびっくりマーク

 

 

 

 

確かに、49才男性が

痛バ持ってたら

 

 

 

ちょっと、見てしまいますよね...

 

 

 

下矢印

 

 

 

image

 

 

 

 

ちょっと電車が空いた時に

主人のところへ

痛バを受け取りに行きましたびっくりマーク

 

 

 

 

まだ、45才オバさんが

持ってる方がね...

 

 

 

 

というわけで

こんな感じで主人が持っていましたw

 

 

 

 

 

 
 
 
やっぱ、見ますよねびっくりマーク
 
 
 
東京ドームに近づくと
痛バ持った人が大勢いたので
 
 
 
自然に溶け込みましたが
 
 
 
それまではやはり
かなり見られましたびっくりマーク
 
 
 
 
娘同じ痛バの人も
たくさんいましたよ飛び出すハート
 
 
 
 
これ、ほんとよきですグラサン
 
17色あります飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

電車で注目された

痛バでした。

 

 

 

 

今日アップした記事はこちら

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
にっこり
 
 
 
 
 

5/23まで半額以下です飛び出すハート

マスクでも崩れにくい

神ファンデ!!!

 

 

このセールの時に買うのが

一番お得でおすすめです上差し

 

 

成分の62%が美容液成分で

潤いながら自然にカバーしてくれます下差し

 

 

 

 

今回のキャンペーンは

ファンデと仕上げパウダーがセットで

2980円!!!

 

6299円が2980円

 

 

 

 

 

 

プチプラお洋服

 

 

50%オフ1480円!!!

大大大人気ですびっくりマーク

 

 

 

 

こちらも半額で1590円

 

 

 

 

クーポン利用で1799円

 

 

 

 

クーポンで1480円

 

 

 

 

こちらもクーポンで1480円

 

 

 

 

 

 

クーポン利用で1280円

 

 

 

 

バックフリルワンピースが

3980円が1980円

 

 

 

 

大人気のインナーびっくりマーク

 

 

 

 

リネンワイドパンツが

クーポン利用で

1499円

 

 

 

 

お洋服は1000円台で

色々楽しめますね飛び出すハート

 

 

 

やってよかった!!!

 

ランドセルリメイク

 


ランドセルリメイク

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

 

 

 

 

\おすすめのクレンジング/

マナラホットクレンジングジェル

 

 

 

 

初めての方は

無料で1週間分もらえます飛び出すハート

 

ぜひとも、この気持ちよさを

体験してみてくださいニコニコ

 

 

image

 

 

成分の90%以上が美容液成分キラキラ

ダブル洗顔不要びっくりマーク

 

 

1分で無料申し込みできますにっこり