ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中3息子と小6娘のこともアップしています。

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新動画はこちら☺︎

 

 

 

シャトレーゼと

ローソンの

コラボスイーツレポ♡

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

今日は、娘の保育園の時のママと

ランチでしたナイフとフォーク

 

 

 

お店は

 

 

すかいらーく系の

ラオハナ

 

 

ハワイアン系のお店です飛び出すハート

 

 

 

 
 
 
 
 
ランチは
 
 
7種類あって
 
 
全てにドリンクとパンケーキが
付いていますよーピンク音符
 

 

 
 
 
 
 
全員ロコモコプレート
 
 
 
また、ハンバーグかいびっくりマークってくらいに
ハンバーグが好きですw
 
 
image
 
 
 
 
てりやきソースと
デミグラスソースと選べるんですが
 
 
店員さんにゴリ押しで
毎回てりやきをおすすめされるので
 
 
いつもてりやきにしてしまいますw
 
 
 
 
そして、ここのお店は
ポテトがおいしいんですピンクハート
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
これでかなり満腹なのですが、、、
 
 
 
 
スイーツは別腹びっくりマーク
 
 
 
というわけで
 
 
 
パンケーキはこちら
 
 
 
 
image
 
 
 
 
薄くてもちもちで
めちゃめちゃおいしかったーピンクハート
 
 
 
 
おいしいものと
楽しいおしゃべりハート
 
 
 
今日は、今まで聞いたことがなかった
ママ友の仕事の話も聞けて
めちゃ楽しかったーニコニコ
 
 
 

また、集まれたらいいなニコニコ

 

 

 

ではでは、冷蔵庫の中が

結構空っぽ気味なので

買い物行ってきまーすびっくりマーク

 

 

 

 

 

 
 

 

朝アップした記事はこちら

 

 

 

 

ピンクマカロン

 

 

 

 

こちら大人気びっくりマーク

 

クーポンで1480円

 

 

 

 

 

こちらもクーポンで1480円

 

 

かわいいピンクハート

 

 

 

 

 

 

50%オフ1480円!!!

大大大人気ですびっくりマーク

 

 

 

 

こちらも半額で1590円

 

 

 

 

 

1番人気のパンツ

クーポン利用で1280円

 

 

 

 

クーポン利用で1799円

 

 

 

バックフリルワンピースが

3980円が1980円

 

 

 

 

大人気のインナーびっくりマーク

 

 

 

 

リネンワイドパンツが

クーポン利用で

1499円

 

 

 

 

 

やってよかった!!!

 

ランドセルリメイク

 


ランドセルリメイク

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し