ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新動画はこちら☺︎

 

 

シャトレーゼの焼き立てスイーツ

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは星空

 

 

 

 

今日は、夕飯を食べた後に

 

 

 

娘に

 

 

 

今から買い物行く予定ない?

 

 

 

って聞かれました。

 

 

 

 

今日買いもの行かなかったから

牛乳がなくなりそうで

 

 

 

主人にお願いしようと思ってたから

 

 

 

買い物行ってもよい。。。

 

 

 

ノートでも買い忘れたんかな?と思ったら

 

 

 

大好きなゲームの

 

 

ウエハースが今日発売なんやってびっくりマーク

 

 

 

 

というわけで

一緒にスーパーに行ったのですが

 

 

 

 

ないびっくりマーク

 

 

 

 

そもそも元々入荷されてなさそう...

 

 

 

 

その足で

近くのドラッグストアに行ったんですが

 

 

 

ないびっくりマーク

 

 

 

 

やっぱ、こういうのは

コンビニか...と思って一度帰宅。

 

 

 

 

近所のコンビニ2軒に電話するも

 

 

 

ないびっくりマーク

 

 

 

 

友だちでゲットした子がいて

その子が購入したコンビニに電話したら

 

 

 

 

9個ありますびっくりマーク

 

 

 

 

というわけで5店舗目で

ようやくありました!!!

 

 

 

 

ちょっと離れているコンビニなのですが

お散歩がてら行って来ましたよニコニコ

 

 

 

 

てくてくてくてく...

 

 

 

 

確かに9個ありました飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

 

 

娘は5個お小遣いで購入びっくりマーク

 

 

仲良しのお友だち分を1つ私が購入びっくりマーク

 

 

 

 

このウエハース

 

よくあるカードが入ってるやつでね

 

 

 

 

帰宅したらソッコー開封指差し

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
残念ながら
推しは出なかったそうですが
 
 
 
ウエハースもおいしかったそうで
満足気おねがい
 
 
 
image
 
 
 
 
あったかくなって
夜のお散歩もいいもんですねニコニコ
 
 
 
 
我が家は夕飯が
17時〜17時半の間と早いので
 
 
 
たまに夕飯後にスーパーに買い物行くと
お買い得品に巡り合えて
楽しいんですよねニコニコ
 
 
 
 
今日もすんごいもんに出会えましたピンクハート
 
 
 
 
また、紹介しますねニコニコ
 
 
 
 
というわけで、夕飯後のお散歩でした二重丸
 

 

 

 

 

 

コンビニレポ記事まとめはこちら

 

 

 

 

 

今日アップした記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

 

 

 

 

 

また、飲み出しましたニコニコ

 

 

 

糖や脂肪の吸収を抑える

大人のカロリミットは

1ヶ月分が1000円!!!

 

 

大人のカロリミット

 

 

 

メイク落としはマナラがおすすめ飛び出すハート

 

 

初めての方は

無料で1週間分もらえます飛び出すハート

 

もう、無料でゲットされましたか?

 

 

image

 

 

成分の90%以上が美容液成分びっくりマーク

ダブル洗顔不要びっくりマーク

 

 

1分で無料申し込みできますにっこり

 

まだの方はぜひご利用くださいピンクハート

 

 

 

 

 

 

本日1日は

 

楽天ワンダフルデイ

 

 

 
おすすめのヘアケア商品が
お買い得です飛び出すハート
 
鶴西オンラインショップ
 
27%オフクーポン出てます飛び出すハート
 
 
 
 
卒業・入学式用のフォーマルが
お買い得飛び出すハート
 
6960円の半額

 

 

 

6960円の半額

 

 

 

 
 
お得なオケージョン商品の記事はこちら↓
 
 
めっちゃおすすめの

重ね着風インナー!

 

image

 

 

色々合わせられるびっくりマーク

 

image

 

 

クーポン利用で

1370円!

1枚あると、今あるトップスが

2倍楽しめます上差し

サイズもS〜Lありますびっくりマーク

 

 

 

春用のレイヤードも

出てますびっくりマーク

 

1枚1090円

 

 

 

マスクはこちらを

使い分けていますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ランドセルリメイクの記事はこちら↓

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し