ご訪問ありがとうございますニコニコ

 
料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリック

お願いいたします。

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

こちらもよかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

ついに完成した

 

 

ケンタッキー

フライドチキンの

再現レシピです!!!

 

 

 

 

 

 

今日のお昼は、家族で

くら寿司に行ってきました上差し

 

 

 

金曜のお昼に息子が友だちと

くら寿司に行ったんですが

 

 

 

何やらお昼に行くと

裏メニュー

あるらしいんです!

 

 

 

 

夜まで幻のメニューは残ってないみたいで

それを聞いた娘が

行きたい行きたい行きたいと

連呼するので行ってきましたむらさき音符

 

 

 

 

でね、そのメニュー

行った時はまだなかったのですが

 

 

 

タブレットの

メニュー更新された時に

 

突如として

現れたのです!!!

 

 

 

 

ていうか、メニューが更新されることも

今日初めて知りました!!!

 

 

 

こちらが裏メニューの

 

 

とろ鉄火軍艦

 

 

110円

 

 

 

 
 
 
 
トロがめっちゃ山盛り乗ってるんですびっくりマーク
 
 
 

 

 
 
 
 
 
もう、ほんまとろっとろでね...
110円とは信じられんびっくりマーク
 
 
 
息子は、4皿くらいこれ食べてましたびっくりマーク
 
 
 
そして、こちら同じトロを巻いた
とろ鉄火巻き
 
220円

 

 
 
 
こちらも、絶品!!!
 
 
裏メニューは他にもあら汁や
ユッケとかあるんですが
 
 
定番ネタで余ったところで
作られているんだそうびっくりマーク
 
 
 
なんて素敵なメニューなんでしょうおねがい
 
 
 
これ、ぜひともチェックしてくださいグラサン
 
 
 
そして、今日は初めて
こちらをいただきました♡
 
 
 

 

 
 
 
 
お出汁 たこ焼き
 
199円
 
 

 

 
 
 
これね、明石焼きっぽいけど
たこ焼きでした照れ
 
 
くら出汁に浸かってる感じかな?
 
 

 

 
 
 
 
これ、めちゃくちゃにおいしい♡
 
 
 
めっちゃあったまるし
味噌汁注文するなら
これ注文するのがおすすめですおねがい
 
 
 
今日は、新たなほっけとかも
食べましたが
おいしかったー♡
 
 

 

 

 
 
 
子どもたちが絶対に飲む
シャリコーラ
 
 

 

 
 
 
 
プリンケーキも美味でしたピンクハート
 
 
 

 

 
 
 
 
というわけで、みなさん
くら寿司の裏メニュー
ぜひ、食べてみてくださいOK
 
 
 
今日アップした記事↓

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

ずっと愛用している神ファンデおねがい

半額以下のキャンペーンは明日までですむらさき音符

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

今年最後の楽天スーパーセール!!!

 

 

今日は、5日なので

ポイント5倍でお得デイですよびっくりマーク

 

※エントリー必要です。

イベントバナー

 

 

 

 

これは、絶対に買いびっくりマーク

 

72%オフで690円

 

 

【クーポンで690円】シートマスク 50%プラセンタ配合 30枚入り ホワイト オールインワン フェイスマスク シートマスク フェイスパック 日本製  マスクパック スキンケア 美容マスク プラセンタエキス ビタミンC 保湿

 

 

 

プチプラでかわいい

and Meは

24時間20%オフ!!!

 

いつも2時間限定なので

今回すごい!!!

 

 

買いたいな〜と思っているもの↓

 

 

こういうの一つあると便利

 

 

 

冬用のワイドパンツ!

あったかそう♡

 

 

 

ボリューム袖のリブニット

形がかわいい♡

 

 

 

 

 

 

澤井珈琲も

今日めちゃめちゃお得!!!

 

 

 

お歳暮商品は

34%還元価格!!!

 

 

これ、絶対に買います!!!

 

どちらも購入したことあり

とても喜ばれました!!!

 

 

 

 

 

年賀状印刷に必須!!!

我が家はプリンタをすごい使うので

いつもインクのチップスで

インク購入していますびっくりマーク

 

 

めちゃめちゃ安いので

重宝していますウインク

 

 

 

 

ランドセルリメイクはこちら

 

 

 

6年間使ったランドセルが

全6点になって戻って来ました照れ

 

image

 

 

ほんとおすすめです上差し

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

 

最近抜け毛が増えて来ましたあせる

 

 

 

忙しくて朝のリジュン

サボってしまうことが

結構あったからだと思いますガーン

 

 

 
 
 
 
やはり毎日の積み重ねって
とても大事!!!
 
 
 
あのめちゃ抜ける日々には
絶対に戻りたくないので
改めて、しっかりケアを
頑張っています!!
 

 

 
 
 
朝晩としっかりスプレーして
頭皮マッサージ!!!
 
 
こちらにマッサージ方法も
アップしています。
 
 
 

 

 

 

こちらもよかったら読んでください。

 

 

 

 

継続は力なり!!!

しっかりリジュンでケアしますハート

 

 

 

 

 

リジュンは

業界最多の

72種類の

ヘアケア成分配合!

 

 

詳しい記事はこちら↓

 

 

 

 

 

抜け毛の今までの経緯はこちら

 

 

 

よかったら、読んでください。