image
 
 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯はこちら

使用中のスカルプエッセンスはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画です!

 

王将の餃子の再現レシピ♡

 

 

 

 

 

おはようございますピンク音符

 

 

 

今日は、3時50分起き

 

 

今から出発!!!

 

 

 

 

まだ4時台!!!

 

 

 

今日はテレビのロケで

 

名古屋に行ってきます!

 

 

また、途中でブログ

アップできそうなら

しますね〜ウインク

 

 

ではでは、行ってきますーパー

 

 

 

 

きのうアップしたセリアの記事が

アメトピに掲載していただきました。

 

 

よかったら、読んでください。

 

 

 

 

 

セリアレポ記事まとめはこちら

 

 

 

 

 

お願い

 

 

 

きのう、親友からも

こちらのお花屋さんのこと聞かれましたウインク

 

以前、親友にもここのお花を送って

すごく喜んでくれてね。

 

母の日にお母さんに送るんだそう照れ

 

ほんま、ここのお花は

間違いなしですピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

このキャミ

めちゃくちゃ人気ですねー!

 

 

 

 

 

これ、めっちゃ似てる!!!

お値段はこちらが安い!

 

 

 

 

 

毎日朝晩やってるシートマスク

 

 

半額の時に多めに購入して

友だちのプチプレゼントにも

使っています!

 

 

 

 

毎朝愛用中!

 

本日1499円に

値下げ中!

 

 

愛用中の血色マスク↓

 

 

 

洗面所おすすめ品!

 

実際に活躍中!

 

 

 

キッチンおすすめ品!

 

 

 

 

 

この2つを一緒に食べるのが

好きです♡

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

<<ヘアケア情報>>

 

1年続けたリジュン

 

image

 

 

リジュン

発毛効果や育毛効果があるといわれる

「フルボ酸」と「リデンシル」を

独自配合した

女性専用スカルプエッセンスで

フルボ酸とリデンシルを配合している

スカルプエッセンスは他にないんです。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp