ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

「抜け毛」について

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画アップしました!

ハロウィンレシピです♡

 

チャンネル登録していただけると

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

今週放送されたフジテレビ

LiveNewsit!の動画はこちら

(シャトレーゼ特集)

↓↓↓

https://www.fnn.jp/articles/-/97145

image

シャトレーゼのレポ記事まとめはこちら

 

 

 

おはようございますヒヨコ

 

 

今日は、息子が部活なので

5時起きニヤリ

 

 

じゃがいもが大大大好きな

息子。。。

 

 

千切りにしたじゃがいもを

油で炒めて

両面カリカリに焼くものが

ほんとーに大好き。

 

 

今朝は早起きして

じゃがいもの千切りからスタートしましたニヤリ

 

 

 

お願い

 

 

 

今日は、娘にセリアに行く予定。

 

今、ストプリにめっちゃハマってて

ストプリのオリジナル下敷きを

作るんだそうニコニコ

 

ストプリってよく分かってないのですが

声優さんのグループなんかな?

 

ほんと、今声優さんブームですね。

 

 

声優さんて

かなりの高齢までできる仕事で

いいな〜って思います。

 

子どものどっちか

声優にならんかな〜?って

 

言うと

 

娘が、ママが言うならやってみようかな?

ママがやってたらやるんだけど。。。

 

とのこと。

 

やはり、子どもって親の職業に

影響されるんかな?

 

私は親の職業とは全く関係ない仕事を

していますが

音楽好きな親の影響は

かなり受けていると思います。

 

 

というわけで

今日は、娘と一緒にセリアに行ってきます照れ

 

 

 

そんなセリアで数日前に

こちらを見つけました♡

 

 

 
 
小さなポーチ♡
 
 
これ
 
 
印鑑ケース
 

 

 
 
以前セリアの可愛く便利な印鑑ケースを
ご紹介しましたが
 
サイズがちょっと大きくて
100均に売っている
朱肉付きのプラスチックケースに
入らないのですあせる
 
※キティちゃんのケースは
家用の印鑑を入れています。
 
 
で、見つけたのがこちらの
印鑑ケース♡

 

バッチリ入りました!

 
 
 
かわいい♡
 
 
 
これは、娘の音楽バッグ用に購入した
ペンケースと似た感じで
高見えグッズです♡
 
 
こちらのポーチも
高見え商品♡

 

 

 

というわけで
セリアで見つけた小さなしあわせでした♡
 
 

 

 

 

お願い

 

今、売れているもの!

 

福よか箱!

 

また30%オフ!!!

これ、買ってほんとよかった♡

 

 

レポはこちら

 

 

 

こちら大人気♡

 

コーデがすぐ決まる

ニットのセットアップが

クーポン利用で半額!

 

 

こちら、先日友人が付けていて

めっちゃかわいかったので

注文してみようかなと思っています♡

 

 

 

大人気のこちらのマスクは

今だけ20%オフ!!!

 

 

 

 

大人気のリエディのワンピは

2189円!

 

 

 

 

 

 

 
 

稲垣飛鳥のお気に入りアイテム♡

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

   

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 
 
 
2ヶ月で4kg減量しました!
一緒に飲んでいたのが大人のカロリミット♡

 

2ヶ月でー4kgの記事はこちら

 

話題のEMS腹筋ベルト