image

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

「抜け毛」について

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画

アップしました!

今はなきマクドナルドの

ベーコンポテトパイの動画です!

 

揚げ時間1分!

さくとろっのベーコンポテトパイが

おうちでできます♡

 

 

チャンネル登録していただけると

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

 

おはようございますヒヨコ

 

 

きのうは、家事ヤロウ!!!

放送でした照れ

 

大人気コーナーだと

言っていただいている

 

「グルメ科捜研」

 

image

 

 

今回もいつものメンバーで

味を調査レシピ化させていただきました!

 

 

image

 

 

きのう再現させていただいたのは

KAT-TUNの中丸くんのリクエストの

ロケ弁No. 1に何度も選ばれている

喜山飯店の「エビチリ」

 

image

 

 

あまいけど、辛い

エビチリ♡♡♡

 

めちゃくちゃおいしいのです♡

 

 

これを、いつものフレーズで。。。

 

 

image

 

 

レシピ化しました笑

 

 

image

 

 

 

お弁当ということで

 

冷めた時の味まで想定して

レシピを考案するのが

大変でした。。。

 

 

 

が、、、

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

いただきました!

 

 

「まんまですよ!」

 

 

やったー!!!

 

 

その他、羽田美智子さんリクエストの

銀座の名店のポテトサラダの再現を

したのですが

 

こちらは、お店からレシピが

送られて来たそうで

私たちは知らされず再現して

最後に答え合わせ!

 

 

6つ中1つだけ外してしまいました。。。

 

アーリーレッドだと思ったものが

エシャロットでした。。。

 

 

あーーー。。。

 

 

エシャロットって

今まで1、2回しか食べたことがなかったので

分からなかったーえーん

 

 

 

というわけで、きのうは

2つ再現させていただいたのですが、、、

 

 

 

こちら

 

 

実は、まだあと2つ再現が

あるのです!!!

 

 

image

 

 

カズレーザーさんと

愛之助さんのリクエスト!

 

 

というわけで

 

 

来週も

家事ヤロウ!!!に出演します!

image
 

また、別の

ドラマ&コントあります!

 

よかったら、見てください♡

 

 

お願い

 

 

今日は1日なので
ワンダフルデイで楽天ポイント3倍デイ!
 

 

かわいいお洋服やマスクの

Myu本日全品20%オフ!

 

大人パーカが半額!
1680円!
こういうの求めてました!
 
コンバースも10%オフ!
澤井珈琲は
本日年に1度のコーヒーの日で
全品ポイント20倍!
2個以上購入でさらにポイント10倍で
本日最大31倍!
 
半額クーポンも出ています!

こちらのアニバーサリーブレンドが

めっちゃお気に入り♡

 

 

 

あめがけピーカンナッツも半額♡

 

台所の食器洗いスポンジを

3年分買いました!

 

 

✔︎左が今回買ったダスキン

✔︎真ん中が5年愛用していたマーナのお魚スポンジ

✔︎右が気になっているもの

 

今日、右のサンサンスポンジ使ってる友だちから

よいよーってライン来たから、3年後に買おうかな?

 

 

冬に向けて多めにストック♡

 

 

 

こちら、ほんとに大活躍!

娘が発熱して便利さを再確認!

これからの季節に必須です。

こちら、今500円引きです!

自信を持っておすすめします照れ

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

 

 

ニコニコ

 

 

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

今使っているクレンジングすごいんです♡

洗った後パックしたみたいでびっくりしますよ♡

レポはこちら→⭐︎