ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

「抜け毛」について

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

 

お願い

 

 

おはようございますヒヨコ

 

今日も、息子のオンライン英会話レッスンがあったので

早起きでしたウインク

 

息子のオンライン英会話も

スタートして1ヶ月が経ちました上差し

 

先日、学校の英会話のテストがあったそうで

 

1人ずつ廊下で、日本語がほぼ話せない

外国人の先生と会話をする。

 

それがテストだったそうですが

 

息子は先生に

「今日はどんな日だったの?」

質問したそうです。

 

そうしたら、先生は

「今日は、授業がすごく詰まっていて

とても忙しい1日だよ。」と笑いながら

スケジュール表を見せてくれたんだそう!

 

この話を聞いて

 

「どんな日だったの?」と

聞けたことがすごいなー。と思いました。

 

私だったら

「どこ出身ですか?」とか

ふつーの質問しかできないですが、、、

 

やはり、毎日25分

外国人と話していると色んな表現も

自然と身に付いているのかな?と

とても前向きに捉えているのですが、、、

 

もう、すっかり息子の毎日の

ルーティーンの一つになっていることは

間違いないです照れ

 

また、1ヶ月後が楽しみです上差し

 

 

お願い

 

 

さてさて、タイトル通り

チキンマックナゲットの

動画をアップしました。

 

しばらく作っていなかったのですが

娘に食べたいと懇願されて

それなら、ついでに撮影しよう上差しと思って

撮影しましたウインク

 

レシピは何度か改良した最新版ですウインク

 

1個6円でできる

本家越え!?のめっちゃおいしい

チキンナゲット♡

 

ぜひ、動画みてください下差し

 

 

鶏胸肉で作るので

低コスト!

 

 
 
今回、主人が
チキンフィレにしてみたい!
とのこだったので
 
大きいサイズのナゲットを作って
バーガーにしましたよ♡

 

 
一口もらいましたが
これまた絶品♡
 
よかったら、作ってみてくださいウインク
image
 
お願い

 

 

昨夜もつ鍋食べましたが

おいしすぎて食べ過ぎましたあせる

 

これ、ほんと自信を持って

めっちゃおすすめします上差し

30%オフクーポンが出てる今
お得にゲットしてください♡

 

 

同じく心底おすすめするのが

こちら↓めちゃくちゃおいしい♡

今半額です♡

 

 

 国産純粋はちみつも

1090円が408円!

手土産にも使えます♡

※クーポン2枚使って

3つまとめ買いするとこの価格になります。

レポはこちら

 

 

 

大人気の4種のナッツも

通常より300円くらい安い♡

 

 

今、一番人気はこちら!

シートマスクが半額!

2個注文しました♡

半額クーポンは1回限りです上差し

 

 

 

 

おしゃれ家電のヘアドライヤーも

売れています♡

20%ポイントバック!

 

 

 

 

愛用中のヘアオイルは30%オフ!

 

 

 

おすすめ衛生グッズはこちら

 

 

毎日使って大活躍中の

非接触体温計照れ

今、2180円!

私が買った時より安い!

1秒で計れます上差し

 

使い捨てマスクも安すぎてびっくりびっくり

レポはこちらウインク

子ども用はこちら↓

 

 

毎朝晩体重測ってます照れ

これ、めっちゃおすすめ♡

 

おすすめサプリは

脂肪の代謝する力を高める

大人のカロリミットウインク

体重・体脂肪を減らす↓

 

 

お得なおすすめ美容品はこちら↓

 

オールインワン美容液リソウ

5000円が980円!

洗顔後これ1本でOK

リソウはこちら

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたヒヨコ

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp