ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

今朝は、5時台に

起きましたが眠いーぐぅぐぅ

 

娘は、6時に起きましたが

息子は、あと5分あと5分と

6時半に起床。。。

 

ここ数日の朝ごはんは

おいなりさん♡

 

簡単で、子どもも好きです!

具材を乗っけたら立派なランチに♡

 

 

さてさて今日は

きのう、シャトレーゼで

すごい商品を見つけたので

そのご紹介ですヒヨコ

 

それが、こちらの

ティラミスシフォン♡

 

100円

 

 

 

 

これ、もう随分前から

気になっていつか食べようと思いつつ

シャトレーゼは、行く度に

新商品がたくさん出ているので

そちらを優先してしまっていましたあせる

 

 

大好きなティラミスと

ふわふわのシフォンケーキ♡

 

 

 

北海道産

マスカルポーネ使用♡

 

マスカルポーネも大好き!

最近、スーパーでマスカルポーネを

見かけないのですあせる

 

 

 

ではでは、オープン!

 

 

 

 

ふわっふわです♡

想像以上のふわふわ♡

 

 

 

 

断面はこちら↓

 

 

 

 

 

んんん?

断面のクリームの上に濃い何かが、、、

と思って、HPを見てみると

 

やっぱり

コーヒーゼリー♡♡♡

 

 

 

ではでは、いただきます♡

 

 

 

 

何これっ!!!

めちゃくちゃ

おいしいやん!!!

 

これは、想像をはるかに超える

うまさ!

 

シフォン生地がふわっふわで

中のクリームも

マスカルポーネの味がしっかり感じられ

ところどころある

コーヒーゼリーが

いいアクセントになって

めちゃくちゃよい!

 

今まで食べたことがなったことに

大後悔。。。

 

人気ランキングでも

あまり見かけず

ノーマークだったのですが

 

子どもたちも大絶賛で

もっと食べたい!!!と

懇願されました♡

 

これは、絶対にリピです♡

 

 

 

シャトレーゼのレポまとめ記事はこちら

 

よかったら、読んでくださいね♡

 

 

ニコニコ

 

 

今朝、ZIPで

「ひんやりマスク」の特集をしていました。

 

確かに、きのう

普通のマスクをして近所に買い物行っただけで

息が上がって結構キツかったので

これから、どんどん暑くなると

まずいな。。。と思いました。

 

うちは、こちらのひんやりマスクを

購入しましたが

3つしか購入していないので

買い足さないとと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛も乾燥する時期なので

こちらを注文しました↓

 

楽天1位キラキラ

オーガニックです。

少し前まで愛用していた

ケラスターゼは随分値上がりしてしまって、、、

以前は、5本まとめ買いで

1本あたり、2100円くらいで

購入できたのですが、、、

 

 

こちらも以前美容師さんにおすすめされて

購入しましたが、よかったです♡

 

また、レポしますね♡

 

 

ニコニコ

 

マナラは今

4つのアンケートに答えると

無料で、7日分の

ホットクレンジングゲルが

もらえます♡↓

 

 

アンケートはこちら

 

ニコニコ

 

大人気の

ISETANDOOR

内容がリニューアルされましたピンク音符

 

今は、私がモニターした時に入っていた

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ

バームクーヘンも入っています!!

クリックするとレポ記事に飛べます。↓

 

1980円でこれだけ入っていますニコニコ

image

 

オイシックスのお試しセットも

復活しました♡

キットが3つと

新鮮野菜のセットで半額の

1980円!

お申し込みはこちら

 

ニコニコ

 

こちらも大人気♡

お花の定期便ピンク音符

 

こんなお花が届きます♡

 

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍

よかったら、覗いてみてくださいね。

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。