キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です音符

 

食べることと節約が大好きで

ブログでは

お料理のこと(簡単節約レシピ)をメインに

受験生の小6の息子のことや

小3の娘のことなどをアップしています流れ星

 

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

もうすぐ9月も終わろうとしているのに

今日もめっちゃ暑いですチューチューチュー

 

 

朝晩は秋を感じますが

日中は、夏日ですねー晴れ

 

 

 

真夏日ですが

 

 

我が家で大人気の

 

 

秋味サラダ

 

ご紹介します栗

 

 

 

 

 

 

 

これ、家族だけじゃなくて

ママ友にも大好評なのですさつまいも

 

 

 

ではではレシピです。

 

 

 

大容量でのご紹介ですコスモス

 

 

 

秋味サラダ

 

8人前くらい

 

 

◯さつまいも350g

◯れんこん150g

◯にんじん50g

◯枝豆30g

(冷凍のものをさやから出しておく。)

◯コーン40g(冷凍)

◯マヨネーズ50g

◯塩コショウ適量

 

 

 

 

 

 

 

 

※さつまいもはよく洗っていちょう切りにして

10分くらい水にさらしておく。

 

※さつまいも、いちょう切りにした

にんじん、れんこんをレンジ(600wで3〜4分)でチンして

やわらかくしておく。

 

 

1、材料をすべてボールに入れ、マヨネーズも入れ

塩コショウを軽くする。

 

 

 

 

 

 

 

混ぜるだけー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫に余っていた

湯がいたブロッコリーも入れて

彩よくしましたブロッコリー

 

 

 

 

 

 

 

できあがりはあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さつまいもが甘くて

とってもとってもおいしいですさつまいも

 

 

 

ゆで卵やアボカドを入れても

おいしいですよ卵アボカド

 

 

 

よかったら、作ってみてくださいねうさぎ

 

 

 

サラダネタの記事です。

 

 

ブロッコリーを買ってきたら

すぐにやっておくと便利なこと

 

 

 

 

 

カルディのクミンドレッシングで

子どもの大好きコールスロー

 

 

 

 

 

家族に大好評のしゃぶしゃぶサラダ

 

 

 

 

 

カルシウムプラスのかぼちゃサラダ

 

 

 

 

豆入りコールスローの決め手は粒マスタード

 

 

 

 

 

 

糖質制限におすすめのおからサラダ

 

 

 

 

 

よかったら、参考にしてくださいねコスモス

 

 

秋と言えば、秋服は

cocaのプチプラニットが

おすすめですウインク

 

1690円ハート

 

去年ベージュを買ってとてもよかったので

今年は、ダークピンクを色買いしました流れ星

 

 

 

cocaはこちらコスモス

 

 

 

 

マナラのホットクレンジングゲルの

1週間分100円モニターはこちらぽってり苺

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

1週間分で送料込みで

100円です!!!

 

 

 

 

 

 

 

くま くま くま くま くま くま

 

 

 

現在、再現レシピのご依頼を

多数お問い合わせいただいており

ありがとうございます。

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演など

お仕事のご依頼はこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

 

ピンク薔薇出演したテレビ番組ピンク薔薇

 

 

ヒルナンデス(日テレ)

ZIP(日テレ)

あさチャン(TBS)

おはよう日本(NHK)

アタラシーノ(テレビ朝日)

Rの法則(NHK)

ピラミッドダービー(TBS)

ノンストップ(フジテレビ)

ゴゴスマ(CBC)

家事ヤロウ!!!(テレビ朝日)

しゃべくり007(日テレ)

大阪ほんわかテレビ(読売テレビ)

ワンダー(朝日放送)

 

他多数

 

 

 

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

 

 

しゃべくり007で

星野源さんが絶叫した

 

 

しゃべくり007でご紹介した

「森永ぬ〜ぼ〜」のレシピはこちら音符

 

 

 

 

 

 

 

 

くま くま くま くま くま くま

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください