うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

 

すごい雪ですcrystal*

 

 

25cmくらい積もってます涙涙涙

 

 

子どもたちは、無事学校へ行きましたが

 

外は真っ白なので

 

帰宅時間も心配ですね汗汗汗

 

 

まだまだ数日心配なので

 

気を付けたいと思います。

 

 

みなさんもどうぞお気を付けください。

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

さてさて今日は、もうすぐやってくる

 

節分に向けての恵方巻きのご紹介です巻き寿司

 

 

 

今日ご紹介する恵方巻きは

 

 

唐揚げ!!!

 

 

みんな大好き唐揚げを使った恵方巻きの

ご紹介ですうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

材料はこちらflower*

 

 

 

 

 

 

 

 

1本分

 

◯焼き海苔1枚

◯すし飯半合分

◯薄焼き卵1枚

◯レタス1枚

◯唐揚げ4個

◯マヨネーズ適量

 

 

 

巻きすがなくても

 

ラップで簡単に作れますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

1、ラップの上に焼き海苔その上にすし飯を乗せます。

 

※奥側の海苔はすし飯を1・5cmくらい乗せないようにしてください。

 

 

 

 

 

 

 

2、1の上にレタスとマヨネーズを適量かけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

3、2の上に薄焼き卵と唐揚げを乗せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

4、3を手前からぎゅぎゅっと巻いていきます。

 

 

 

 

巻いたものは30分くらいそのまま置いて

落ち着かせます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巻き寿司を切る時は、ラップの上から切ります包丁

 

 

1つ切るごとに、濡れ布巾で包丁をキレイにして切ると

キレイに切れますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの大好きなものが詰まった

唐揚げ巻き寿司のできあがりブタ

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当にもおやつにも最適なので

 

よかったら、作ってみてくださいお花。

 

 

 

プルコギビーフを使った

恵方巻きのレシピはこちら巻き寿司

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は参観日お花。

 

雪なので来る人も少ないかな?

 

 

うちは、主人が代休なので

一緒に行ってきますブタ

 

 

ではでは今日も1日元気に安全に過ごしましょうキラキラ*

 

 

 

 

りんご りんご りんご りんご りんご

 

 

 

使用感抜群の

ライスフォースはこちらブタ

レポはこちらクローバー

 

 

 

 

 

看護師の友人から教えてもらって

周りでも使ってる人が多い

haru(シャンプー)flower*

 

詳しいレポしますねーいちご

 

 

白髪にも効果的だそうですクローバー

 

 

 

 

 

 

女性のための育毛剤リリィジュ

 

500円お試しセットのレポはこちらflower*

 

https://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12343161827.html

 

 

 

 

 

 

 

LIMIAでもレシピをアップしていますcrystal*

 

 

主人のお弁当作りも始まりましたお弁当~♪

 

リミアの最新記事

 

ごぼう入り豚肉ハンバーグのレシピもよかったら

チェックしてくださいお弁当~♪

 

 

 

 

 

 

サーティーワンの

ポッピングシャワーの再現レシピァィス

 

 

 

 

 

 

 

リミアさんはアプリが便利ですキラキラ

(無料ダウンロードです。)

 

iphoneはこちらスマホ

アンドロイドはこちらスマホ

 

 

flower* flower* flower* flower* flower*

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください