うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します顔

 

 

 

 

今日は寒さが

ここ最近の中では和らいでいる感じがします。

 

 

それにしても

朝がつらい季節になりましたね〜とほほ

 

 

わたしは

毎朝4時台に起きるのですが

 

 

起きてすぐにうがいをして

口の中の雑菌を洗い流してから

 

 

カフェオレか

ミルクティーを飲みますリボン

 

 

でっかいマグカップにたっぷりと飲んで

温まりますお花☆

 

 

 

レンジで3分!

ロイヤルミルクティーの

レシピはこちらうさぎ

 

 

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12115429098.html

 

 

 

 

 

 

そのあと、お弁当作りと同時に

朝ごはんの準備をするのですが

 

 

最近は、こちらを

フル活用していますビックリ

 

 

スープメーカー

 

ビタリエ星☆

 

 

 

 

 

 

 

息子はポタージュが

大好きなので

 

朝ごはんが

スープだと大喜びしますハート

 

 

 

 

 

 

 

ポタージュは

材料入れてスイッチ押すだけで

30分弱で完成キラキラ

 

 

レポ記事はこちらハート

 

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12207932219.html

 

 

 

このスープメーカー

 

手作り豆乳も

できるのですが

 

 

もう一つ

 

 

お粥も

簡単にできるのですあげあげあげ

 

しかも、生米からビックリ

 

 

 

 

 

 

洗ったお米と

水・さつまいもを入れて・・・

 

 

 

 

 

 

 

スイッチポンcafe+.

 

 

 

 

 

 

 

 

30分後には

 

あつあつのお粥が・・・

 

 

 

 

 

 

 

お粥って、ちょっと目を話すと

あ〜〜〜焦げてた汗汗汗

 

って、なりがちなのですが

 

これは、ほったらかしでできるので

本当に便利お花☆

 

 

特に離乳食を作りをしている

忙しいママさんには

最適ビックリビックリビックリ

 

 

 

とっても便利ですあげあげあげ

 

 

 

これは、ミネストローネトマト

 

具材の大きさを残したものも

作れますあげあげあげ

 

なので、カレーもOKハート

 

 

 

 

 

本当に助かってますハート

 

 

さてさて今度は

何スープを作ろうかなうさぎ

 

なんでもかんでも

入れて作ってますrose+.

 

 

さてさて、きのうは

 

美容鍼灸に行って来たのですが

 

『ちょっとお疲れ?』と

言われました汗汗汗

 

 

頭のツボが

べこべこしてるそうです雨

 

 

体調はいいはずなのですが・・・

 

知らぬ間に疲れてたのか???

 

しっかり針打ってもらいましたビックリ

 

顔は、いい感じみたいで

 

先生には

頬がすごいスッキリしたと

言われましたキラキラ

 

この写真、空がものすごいキレイでしょうりぼん

これは、今週月曜日の空です太陽

 

 

 

 

乾燥が気になるので

 

スペシャルパックをしましたあげあげあげ

 

フェイスマスク ルルルンONE

 

ルルルンは本当にたくさんの

フェイスマスクを出していて

 

普段使いできるような

お求めやすいものから

 

ちょっとリッチなタイプと

色々ありますお花☆

 

 

わたしは、使い分けしてて

 

普段は、安いものを♪☆

 

安いものは32枚で

1500円ビックリ

 

7枚入りで400円という

小さなパックもあります♪☆

 

 

ルルルンONE

1枚300円と贅沢マスクなので

 

疲れてるなと思った時や

 

季節の変わり目などに

使っていますrose+.

 

 

かしこく使い分けしたいですね♪☆

 

 

 

 

さてさて今日は

 

文化の日ですねりぼん

 

 

我が家は、地域の中学校である

お祭りに行ってきますビックリ

 

 

みなさん、素敵な休日をリボン

 

 

 

【テレビ出演のお知らせ】

 

11月6日(日)

18時55分〜

 

TBSピラミッドダービー

 

■そっくりチャーハンダービー

 

以下、番組HPから引用。

 

絶品チャーハンのレシピを巨匠が公開!

チュートリアル福田も参戦
3人の挑戦者が完全コピーに挑む!
今回は巨匠の弟子が正解を選ぶ
師匠の味を見極められるか!?

 

 

過去のピラミッドダービーの出演の様子は

こちらキラキラ

 

 

前回の様子はこちらキラキラ

前々回の様子はこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します顔

 

 

 

 

 

リミアに新しい記事を

アップしましたマヨネーズ

 

 

551のよりおいしいと言われた

しゅうまいのレシピ

アップしましたうさぎ

 

よかったら、読んでください♪☆

 

 

 

 

 

 

 

 

企業コンサル・ママ起業アドバイスに

現在、多数のお問い合わせ頂いております。

ありがとうございます!

 

起業したいママ・起業されてるママ向けの

コンサル(コーチング)の詳しいことはこちら。

 

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12168589250.html

 

 

 

お問い合わせ先はこちら。

contact@asucafe.com

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

新刊です本

 

よろしかったら、チェックしてくださいくま 縁取

 

 

「まるでお店!」なほめられ レシピ (講談社のお料理BOOK)

「まるでお店!」なほめられ レシピ (講談社のお料理BOOK)

1,188円

Amazon

 

再現レシピが多数掲載された初のレシピ本はこちらハート
 
 

 

稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん (ベネッセ・ムック)

稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん (ベネッセ・ムック)

918円

Amazon

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください