こんばんは


ご訪問ありがとうございます



よろしければ応援クリック

よろしくお願い致します







きのう、2ヶ月ぶりに
美容院に行ってきました💈💈💈



ずっとお世話になってる

クラシコの担当の冨永さんが

2月に、予定より早い産休に入られて

1回、近所の美容院に行ったんですが

思うような仕上がりにならなくてね





かなり後悔して

冨永さんの復帰を心待ちにしてたら

想像以上に早い産後復帰



3月に出産したのに

きのうが復帰初日



まだ、赤ちゃん1ヶ月。。。

私は、産後1ヶ月やなんて

まだまだ家から出てへんかったわーーー。



と言うわけで

めでたき復帰初日に

カラー&カットをしてもらいました





これ、ビフォー






多分、見た感じ

いつもの私のヘアーなのですが

実は、中身がスッカスカでね



今回は、空きすぎてしまったところを

バサッと切って

カラーも、ツヤ感が出る新色にしてもらいました





結構切りました✂️✂️✂️






ようやく重みが出て

落ち着きました



冨永さんありがとう



ほんでね、冨永さんは

タレントさんやアーティストさんの

ヘアメイクもやってる

売れっ子スタイリストさんでね



わたしが、最近肌のくすみが気になると言う話から

くすみをぼかすために

チークをいれた方がいいかどうかの話になって

チークがうまく入れられないと言うと


「チーク入れましょうか」と

入れてくれることに




わたし、チークをうまく入れれなくてね、、、

なんか、おてもやんみたいになるんよね。



その話したら

まず、クリームチークがおすすめだそう


ほんで、冨永さんのチークのいれ方を見て


びっくり!!!


目の少し下あたりに

指でちょんってほんまに指先で

ちょんとするだけ



わたしは、今まで

ほっぺた全体に直径5cmはいれてた!!!


もうね、1cmちょっとくらい。

入ってるか入ってないか分からんくらいなんやけど

顔色は確実にいい感じになって

全然違う



おすすめチークを聞いたら

きのう入れてくれたのはボビーブラウンの

クリームチークだそうですが


ドラッグストアのキャンメイクとかのでも

全然使えるとのこと


ええ事聞いたわーーー




やっぱ、プロに聞くのが一番やね


キャンメイクなら

ドラッグストアでプチプラで

買えるし




と言うわけで、ヘアカットと

チークのいれ方についてでした




さてさて明日からまた3連休


嬉しいねーーー



朝アップしたIKEAの記事
よかったら、読んでください


http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12155530189.html





うちも、連休中にまたIKEAに行くかも




じゃんけんは「グー」かな(笑)???



と言うわけで今日もありがとうございました




よろしければ応援クリック

よろしくお願い致します






鶏胸肉使い倒しの記事

よかったら、読んでください。


http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12150132218.html








鶏胸肉で作る

簡単ヘルシーガパオのレシピはこちら


http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12117304205.html








時短レシピならこちら


10分でできるボールで和えるだけの超簡単
アボカドトマトパスタ


http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12113720520.html






こちらもおすすめの2分でできる
パラパラチャーハンのレシピはこちら

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12129175685.html







こちらのレシピ本にも
時短・節約レシピが
たくさん掲載されています


「まるでお店!」なほめられ レシピ
 (講談社のお料理BOOK)/講談社

¥1,188
Amazon.co.jp



インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー

ありがとうございます



アカウントは

ASUCAFEです。

よかったら

フォローしてください



ご訪問ありがとうございました