おはようございます



昨日は、二子玉川ライズ
ドッグウッドプラザ7階の


Bistro Tamaさんで

ランチして来ました



いつも並んでるから

気になってたん


昨日も、15分?20分くらい並んで入店


ランチセットがいくつかあって


私がセレクトしたのは

看板メニューの


モンサンミッシェルデミグラス
オムライス










ふわふわのスフレの様な

卵がケチャップライスの上に

乗っています



ご飯の底はいい感じに焦げててね

これ、どうやって作ってるんやろ???

普通にご飯の上にスフレ生地を乗せて

オーブンで焼いてるんかな???

でも、卵は全然焦げてへんし。。。



一緒に行った友達は


ナポリタンを注文


ナポリタン今流行っとるよね







こちらは、温泉卵が乗ってて

味見させてもらったけど

美味しかった



ランチには全て


サラダ・スープ・デザート・ドリンクが

付いてます




サラダはこんな感じ









彩りキレイで

嬉しくなるサラダ


ドレッシングがすごい美味しかった



そうそう、サラダのクルトンがね(笑)

何と、バームクーヘンやった(笑)







サラダの右下に写ってるのはスープ


日替わりで変わるみたいで

昨日はビシソワーズ

美味しかった



そして、デザートは

サラダにも登場した

お店の看板デザートの

バームクーヘン








クリームとのバランスが

最高で

紅茶のカップ&ソーサーが

ポーランド食器ってとこも

嬉しかったな


満足なランチでした



さてさて今日は


光文社さんで撮影です
頑張って来ます



もう一つのブログ

稲垣飛鳥のおうちでカフェみたいに♪

よかったら遊びに来て下さいっラブラブ



ランキングに参加しているので
応援よろしくお願い致しますっラブラブ



にほんブログ村