51164d6b.jpg久しぶりのブログ!! 師走はホントに忙しいね。リハやレッスンやらで、ゆっくりお茶する時間もないわいっ(●´3`●)ノ

しかーし昨日オペラシティに武蔵野音大ウインドアンサンブルの演奏会に行ってきました

久しぶりのクラシックコンサート いや~いいねぇ~ていうかめちゃめちゃウマイッスパルタ教育だった高校時代を思い出しました(笑)。

そして、今回のコンサートで一番楽しみにしていたのがフルーティスト高木綾子さんのソロ!! 彼女は私と同い年で、美人でカッチョよく憧れ。ずぅっと彼女の生演奏を聞いてみたかったのです(>_<)

どうだったって??? いやいや、貫禄がスゴイッ(>_<)笛を自由自在に操る魔術師の様でした。

さぁ、クリスマスライブに向けて頑張ります

 写メは関係ないけど、こないだ作った「おからクッキー」です