7edd6d80.jpg2006年!!
昨日はライブ後のCD即売サイン会の時に間違って2005年と書いてしまいましたf^_^;
志賀高原は銀世界です。
今日は少し曇ってて、ついさっきから雪が降り出しました。
私も昨日、スキーをしました?えっ!?なんでハテナマークかって?
スキーは過去一度の経験のみで、チビッココースをなんとか滑る程度。
昨日はリフトで標高1600メートルまで上がり、なぜか下りもリフトでした。
しかも、下りリフトは私のみ。私の隣は係のお兄さん…
詳しくは次回のライブで。という訳で、今も荒谷くんと佐藤くんのお留守番をしています(^O^)/☆
それにしても、こんなたくさんの雪、生まれて初めて見ました。
雪ってほんとにシンシン♪て降るんですよ。
あっ!!遅れましたが、今年もヨロシクお願いします☆今年も、元旦からたくさんの方にフルートを聴いて頂き、素晴らしい年の幕開けになりました☆
2006年は、たくさんの方の心に残るフルートを吹きたいと思います。
みなさん、これからも応援よろしくお願い致しします(U_U)/♪