宇宙にいってきました!🪐   








ととのいすぎて目がとろんてしてますね!笑



縁があって @ttne_official のサウナサミット2022に参戦!



日本のサウナカルチャー最前線のみなさまと一緒に洞爺湖の巨大水風呂でのサウナ体験は貴重すぎる時間でした!









つい考えすぎて病みや闇に走ってしまうわたしに必要不可欠で(笑)

わたしみたいな人たちの救いになってるサウナに出会えて感謝しまくってます。

まだまだ知らないことばかりだった!



極めてる方たちは目がキラキラしてて
たくさんパワーもらいました!

サウナ師匠、ととのえ親方はじめ
@ttne_official のみなさま、ありがとうございました。



万世閣のサウナも景色もはんぱなかった、、🪐🧖🏾‍♀️






#saunner #ttne #サウナ #サウナサミット #北海道 #洞爺湖 #洞爺湖万世閣 #sauna



アスカ