RVCA WOMSN'S DAY with UNDEUX のイベントで描いた絵🥰🎨🖼










上手い下手は🤫🙄😂(笑)

普段絵を描く事はないけど美術館に行ったり個展をみたりする事がすき。絵を描いてみたかったからすごく嬉しいじかんだったの❗️





アーティストの @hana4 さんも言ってたんだけど絵ってその人の心の状況を写し出すんだって✨🖼💐













この時間では、心を一回真っ白にしてまずは15分間無言で絵を描いてみる時間だったの。







心に浮かぶ風景を描いたよ。






わたしは、自分が生まれた沖永良部島に去年行った時にみた夕日が思い浮かんだので描いてみた🏔☀️🌺










いろの使い方、筆のタッチの仕方、人それぞれで個性が全然違って面白かった🥰










当たり前のようにみれる夕日はその日の天気やみる場所によって見えかたもちがうね!










観光業が盛んでない沖永良部島の海は地元の人に愛されていて本当に美しかった。








そこでみる夕日はわたしにとってすごく特別でした☺️☀️🌺💕







地球、環境は人によって綺麗にすることもできるし汚なくもできる。










この美しい海を維持したり、綺麗にしたりするために水や食べ物、資源を無駄遣いしないことだったり、地産地消を心がけたり、、、わたしたちにも小さなことだけどできることってあると思う!!✨✨









このイベントでは外見だけでなく心、地球を綺麗にするためにいろんなことを考えるだいじな時間をいただけました💐💗








ほんとうに楽しかった✨








@rvcajapan さん、 @undeux55 さん、貴重な時間をありがとうございました🌸💕












#beautiful #beauty #art #workout #food #rvca #undeuxjapan