リハーサルなうです。







やばいです。





化学反応がおきている





photo:01







10周年に向け私が選ばせてもらいましたメンバーさん達










ギター成さん、ちゅーさんは久しぶりなのにこのフィーリングのマッチ具合は奇跡かと思う


パーカッションkazuさんはyoutube見て即オファー。


ピアノすなおさんは、言わずも知れた相棒様




すごいパッションやはり素晴らしい




OOOOB型




そしてまとめ役にA型山移さん





皆さんに上げてもらえほんと幸せ。







▼1月22日林明日香10周年企画!と題しまして▼



第一弾、東京公演スペシャルクイズをUPしましたが



アメブロに登録されてないと、コメントが出来ないのと、コメント制限がかかってしまっているようなので



メールにて、答えを受け付けます。



予約されているお名前を記入の上、メールどんどんお待ちしています。



合わせて質問や、メッセージなども受け付けますよー



※東京公演終了後に大阪公演のクイズ受け付けを開始致します。







宛先は⇒



asucainfo@yahoo.co.jp



問題は..



Q 林明日香が唯一、得意としているモノマネはなんでしょーか?