急ですが、8月24日

<ライブハウス>
新宿SUNFACEにてLIVEします


東日本大震災被災地に、たとえ小さくても継続して復興の支えのひとつになれるよう思いが届くようにと立ち上げられたイベントです。

8月24日(金)
うたのね×新宿SUNFACE
「未来音 vol.532日目」
【時間】
開場18:00/開演18:30


当日、Ustreamで生中継します。
http://www.ustream.tv/channel/8821073

※東日本大震災被災地に、大切な人がたくさんいます。
大切なこれからのため、たとえ小さくても継続して復興の支えのひとつになれるような、
そんなイベントを目指しています。

①物資支援
被災地の声を一番に考え、
自分たちだからこそ出来る物資支援を行っていきたいと思います。
被災地にいる仲間の協力のもと、必要なものを必要な場所に届けます。
現在、
衣類、靴、タオル、食器、おもちゃ、ぬいぐるみを募集しています。

②グッズ
イベントステッカーやポストカードなど、
未来音グッズの売り上げは全額、寄付や物資を届ける費用にします。

被災地のアーティストの方の作品も販売しています。

当日、集計して発表します。
使い道や金額の詳細は 、webにて公開します。
http://utanone.jimdo.com/

③音楽に出来ること
想いを込めた歌、募集してます。
どんな想いも大切なもの。


オムニバスCDを制作し、
その売り上げの半分を永続的に寄付していけたらと考えています。

音楽を無力にするのも
力に変えるのも
込める想いに懸かってる

「未来音」
離さないでいるよ、
あなたの手と、
その未来音。

うたのね代表
ふくしまかん



<ライブハウス>
新宿SUNFACE
http://www.shinjyuku-sunface.com/
新宿区新宿5-11-13富士新宿ビルB1
03-3359-2133

photo:01

Photo by 田中勉