私のインスピレーション。

photo:01



よく見るとCDの中に紛れ国語辞典があるね



最近のヘビロテCD

photo:02



LOST HIGHWAY/BLACK JOE LEWIS&THE HONEY BEARS


この上がりきったテンションのグルーブ感とぶりぶりファンクな感じが好き。


そして、4/BEYONCE

ルックス、存在、彼女の音楽感

全てにおいてずっと進化し続けるので全く飽きが来ない。




私は、ここで生きて 愛した
私はここで成し遂げた
私は確かにここにいた
と自らの言葉で歌っているI WAS HEREが今の、私には響いた。

人の評価を気にたり、世の中の流れに対し小さくなってしまう事は、ホンマにつまらん。

これからは、もっともっと自由に自分が感じるように

自分の道を開く。