はろー。



声ガラガラ鼻水小僧な林明日香です。



しょっちゅう風邪っぴきさんで



あきたわ~lubi。Wなんでやねん!



その分大きな風邪はめったと少ないんやけどね。



どうやら小出しタイプらしいな・・・aya






今日は少し時間があったのでおうちで歌詞書いていました^^。




テーマはラブソングかな。




大好きな人に出会ったり。



切ない別れをしたり。





恋愛の形も色んなものがあるけど、今日書いてたの曲は。




せつな系~



曲を書く時は色んな音を聞いて




おもいっきりひたるタイプです。



これを皆さんに聞かすのはいつになるやろかいなあドキっ






さてはーとおとといのブログの答え。



皆さん分かりましたでしょうかっna




正解は、炊飯器でした~♪



日本の炊飯器でおいしいあつあつご飯を食べたくって



持っていこうと思ったけど。



重量オーバーやったの(TωT)



まあ次回でも持って帰ろうね。



めろりん犬の手って書いてくれた方↑


服のもじゃもじゃがメロに見えたかなlubi





12月突入~



2009年最後の月!!!




皆さん後悔のないようにせえいっぱい過ごしましょうね~