2017-03-18 03:38:33

息子に。

テーマ:ブログ

{431CD85F-1176-454B-9E40-5A13855FED78}

{7F50C1AA-0EF7-4EA4-A84A-095E47B80D06}

{8D6EA911-030C-4088-8615-F61402176F8F}

{0AD41525-910B-4E60-A7EA-39DFC7271E97}

いつもバタバタで毎日フル回転、幸せやと思ったら愛してるよと返す

いけない事にはアカンと、しかったり

振り回される事にたまに余裕なくしたり、

でも、大好きよと猛スピードでの繰り返し


大変やけど

子育ては、きっと物凄く素晴らしいものやと思ってる

毎日身体が実感してる


きっと幸いに奇跡的に、自分に与えられた人生の宝の経験やとおもうから


母親としては正直完璧とは程遠くて  

毎日沢山考えてるけど


まあ、友達としてみたら

毎日沢山わらって面白い事して歌って踊って楽しいんかな、とか。笑笑



母親も毎日自分が自然に帰れるチャンスがある所に身をおく事によって気づける事沢山ある。



同じ街にいても


生活スタイルとか好き好き足を運ぶ場所も

吸収することも全然違ってくるように


何か人との繋がりや

景色や空気や、やっぱり音楽や

自然や光や生きている原点を沢山学んで


息子には自分に生まれてきた中での生活、世界を沢山吸収して

感受性の豊かで


それであって遺伝子なのか大きな大きな身体と優しい心を育んでって欲しいと思う。




いつも沢山愛してるよ。

AD
 |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース