1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-12-31 00:02:00

2015年最後に....

テーマ:ブログ


今日で2015年が終わります。


2015年...息子が出来一年、本当にあっとゆう間に時間が過ぎました


触れ合うこと

守ること

育てること


一緒に生きてくこと



海外での暮らしにも全て初心者マーク付けてあまりに必死で髪を振り乱して走ってたなと、、、


はじめての事だらけで頭をかかえた事沢山ありましたが

甘えられる場所からは少し離れたおかげで、




少しは自分自身にも強くしてもらえたかなとそんな気がしています。


そして、息子には沢山の愛を学びました


家族の鎹にもなってくれました



息子よ、ありがとう


ヤンチャ過ぎるけど、めちゃんこ可愛いおかーちゃんの宝物


そして支えてくれたオランダでのみなさん

そっと見守ってくれた日本のみなさん、

ありがとう


そしてお仕事では、細やかに続けています、私のお仕事を待ってくれたみなさんもありがとうございます





沢山の経験をし、家族を一番に


来年もがんばります。





今年最後に、、、

勝っても負けても私達にとっては、尊敬します最高のパパであり主人です。

心配は沢山ありますが一緒の人生を歩んでるうちは、一生懸命関わっていきたいと思っています。


来年も、どうぞ家族共々よろしくお願い致します。
AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース