1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-04-30 13:40:48

癒しの旅〜

テーマ:ブログ

島にいった帰りは、またまたビーチへ出動!

photo:01



たまたま通った所だったので名前忘れてもうたけどw

どこのビーチも本当に綺麗。

ここのビーチは砂がさらさらでした。

photo:02



photo:18



photo:16



photo:05



photo:14



photo:15



みんなで遊んでます。

パパはカメラマンしてくれたり

photo:07



お花の様に、草の上います。

photo:08



photo:19



photo:10



photo:11



パワーストーンも浄化~



色々な景色を見ながら、自分のこれからの夢の事


台湾での日々

今までの

大変やった事かって

今ではみんなめっちゃ笑って愛おしいそうに話してる


今回はエネルギーを高める事が出来た旅やったな。


今出会えてる人達も、何か意味があって一緒にいれてる。

それぞれ考える事も、生きて来た人生も違う。

だからやっぱり人って面白い

お互いリスペクトしあう事で自分の世界も広がるし

支えあえる事で、もっと大きな力になると思った。


今回こーんな内容の濃い旅が出来たのも

みんなのおかげ♡

ありがとうね~




何かめっちゃ頑張りたいな。

次の目標への心構えもでけた。


頑張るよ。


みんなだーいすきやでー


photo:17



あっ

ともちゃん飛べてないw




iPhoneからの投稿
AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース