1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-03-28 22:37:15

^^

テーマ:ブログ

ペンネーム: まゆまゆ さんの質問に答えます^^




メロちゃむかわゆし(*^_^*)ポム わたしは4月から一人暮らしなんだけど、明日香ちゃんは一人暮らしやっぱり寂しいですか?不安等ありませんでしたか?よかったら聞きたいです(>_<)



私が初めて一人暮らしをしたのは、中学1年生の時なんですけど


最初は不安もありましたが、希望の方が多きかったですね^^



新生活の家具なども買って。


明日から何が起こるんやろーってかおウキウキしていました。



1日でお母さーーーーんって泣いてたけど(笑



東京に行ったり台湾に行ったり、



場所や変わったり環境が変わると。


不安はたくさん出てきますにこ



やっぱり寂しいのもずっと変わらないけど。



そこで出会う新しい出会いに支えられ、たくさんの経験をする事によって



得られるものも、たーくさんあるし

必ず意味があるので


まゆまゆさん加油ね(*ニコニコ




今日は私の大好きな曲を紹介します。



SUPER BUTTER DOGさんのサヨナラCOLOR



作詞:永積タカシ

そこから旅立つことは とても力がいるよ
波風たてられること きらう人 ばかりで
でも 君はそれでいいの? 楽がしたかっただけなの?
僕をだましてもいいけど 自分はもう だまさないで

サヨナラから はじまることが たくさん あるんだよ
本当のことが 見えてるなら その思いを 僕に見せて

自分をつらぬくことは とても勇気がいるよ
だれも一人ボッチには なりたくはないから
でも 君はそれでいいの? 夢の続きはどうしたの?
僕を忘れても いいけど 自分はもう はなさないで

サヨナラから はじまることが たくさん あるんだよ
本当のことが 見えてるなら その思いを 捨てないで

サヨナラから はじまることが たくさん あるんだよ
本当のことは 見えてるんだろ その思いを 消えないで
その思いを 僕に見せて







AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース