1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-02-28 23:12:10

調子にのってみた。

テーマ:ブログ
20080228225645.jpg

おうちにこんなものがあり、調子に乗って持ち上げてみよと試みました。

重さは10キロyo


いつも私が使っているのはこの5分の1くらいのやつかな?


あまり力はない方。


まあ片手では早々無理だったので


両手で持ち上げましたが、あぁまりにも重く;


勢いあまり下ろしたら肩ががくっと外れました。苦笑

10分くらいたってもまだ痛い..

調子に乗りました。




そして今日、ペーパードライバーにはなりたくない(・∀・)!


免許とって初運転!渋谷の街を!!( Д)≡゜ ゜

調子に乗って走ってきました..がきらりんはてな。


もちろん15分もたたんうちに半泣きで友達に交代してもらいました。

やっぱりあまり調子にはのらないようにします(-v-)。 zzz

AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース