1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-05-30 21:51:35

幸せな日

テーマ:ブログ
お誕生日

オフをいただいて大阪に帰りました。

ダイスキな友達と母校へ行きました。

中学3年生の時の担任

まさや♪じゃなくて(笑

辻先生に会えました。

学校や先生は何ひとつ変わらない

だけど先生からしたらいつまでたっても、私達は可愛い可愛い生徒らしい^^

嬉しい

私も一緒やけどね。
200705281827000.jpg
ハタチになったらお酒でも飲みにくか↑

なんて話してました


200705281910000.jpg
キレイなグランドからの空

色んな思い出がここにはある

大切な友達に囲まれて過ごす

幸せな時間

ここはあすかのダイスキな場所
 
おうち帰ったらね、、
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=459670-1180528502-320-240

皆がサプライズパーティーしてくれました

嬉しくてうるうる

家族親戚にお姉ちゃんのお友達アキさんまで

みんなありがと~

200705282123000.jpg
プレゼント達試着
嬉しそでしょ?笑

200705282312000.jpg

もうこの何日いっぱい泣いた。顔くちゃくちゃにしていっぱいないた
嬉しいのと我慢してた物がいっきに溢れたのかな
自分の中にあった悪いものも全部出した

また真っ白でスタートできます




みんな本当に心から。。ありがとう



200705291907000.jpg




AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース