1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-03-30 20:07:17

スポーツDAY

テーマ:ブログ

200703301531000.jpg

ミルフィーユにチーズケーキにいちごのスフレイチゴケーキハート・句読点

自分的には1番シンプルなチーズケーキが一番かな!?

濃厚でたまらんです!!!!

DIET中のかた刺激の強い画像をどうもすみませんです(笑)

もちろんコレぜーんぶ一人で食べたんちゃいますよー・・・。

お友達とおいしくいただきましたY字キラキラ


やっぱりその後は。。



200703301739001.jpg



運動や━━━(゚∀゚)━━━!!!

yogaばかりではなくって、たまにはジムに手

隣で頑張っているおじさんに負けずと頑張っていますためいき

負けるかーーーーーあ゛ぁ゛っ


終わった後腕ぷるんぷるんです。


200703301822000.jpg

珍しくキラキラこんな場所もございましたビックリ

最近芸能人さんや、アイドルさんもゴルフを始めている方多いですよね星

やはりゴルファーの兄弟を持つ限りはアオキラ

たしなむ程度ごるふ??は出来るべきかなっとひよこ


現実はそう甘くありませんエルモ

何度空振りするか・・・・

歌だけやっとけゆう事か?

いやあきらめん(`・ω・´)♪

明日香の挑戦は続く。。笑


うちの父さんはいつもキレイな花や、素敵な物を発見するとメールくれますハート


photo.jpg
意味はポァ~ン
photo.jpg

なんだか素敵でしょ*花*


今日のyogaポーズ-うさぎのポーズ-自律神経を整える☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=459670-1175253552-240-320正座の姿勢から、息を吸いながら腰を持ち上げ頭頂に体重をかける-
抜け毛や髪質改善にも効果的☆

AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース