なんとか最終日‥ | なんてったってワーママだもん

なんてったってワーママだもん

ブログの説明を入力します。

仕事はなんとか無事に締めくくり汗

明日のグアムへ向けてさぁ切り替えなくちゃDASH!


なんせパッキングもてんでまだ

(〃▽〃)


しかし持って行くものそんなにないし‥
ラムネとべぇべぇは購入済み、飛行機の隠しネタの絵本やらは買ったし。


とりあえず駐車場の手配はしたので汗
飛行機には乗れるかな

(^-^)v



あとはみったんの体調が元気もりもりで、いられますようにラブラブ

旦那ちゃんは無事に帰ってくるのでしょうかぁ長音記号1

みんなファイト

p(^-^)q



あっ夜ご飯何にしよう


(>_<。)