みとしーに行ってきました。






タカヤスは赤ちゃん時代以来2回目。

この記事にも出てきた書道アシカのグリル先生、先日亡くなったらしい悲しい





タカアシガニやら、春らしいお魚のコーナーやら





母の心を奪ったのはアザラシの赤ちゃんラブ


お腹を出して授乳の体勢を取るママアザラシに

忘れかけていた母性を思い出させられました。





そして、タカヤスが気に入ったのは

セイウチのあっかんべーてへぺろ



イルカとかじゃなくてセイウチが気にいるのがタカヤスらしい(笑)

派手なパフォーマンスではないけど、コミカルで楽しいショーでした。




リニューアルされて、前回来た時より断然楽しくなっていました!

そして、お土産コーナーで水族館とは関係ないバスバスのおもちゃを買わされましたとさ(あるある)