聞いてー音符








お菓子の空き缶に適当に輪ゴムをつけたら
いい音階になったよ口笛




タカヤスには見向きもされなかったけどえーん




ハート




最近、家のおもちゃがマンネリ化しています。


よく遊ぶのは


これを「重ねる」のではなく
「横にして転がす」という稀有な遊びに
ずっとハマっています。




母の口に無理やり押し当てて「吹いてー!」








気に入ってくれています(嬉しい)





たまに狂ったように押して暴走します。




こちらに載せた
ダイソーの車シリーズと、
ゼンマイ式の電車も好きです。
(電車はレールの上を走らせずに
床をまっすぐ走らせてる)




でも、何よりお外に行きたいみたい足



玄関からこれ履くー!靴を持ってきます。




ハート


反対に、興味ないのは
オーボールとか、ぬいぐるみとか。


最近、やっと
1軍おもちゃとそれら2軍を分けて
2軍は押入れでおねんねしてもらうことに
しました。




そして、
半年ぐらいずっと悩んでた
トイサブ!に申し込んでみました。(悩みすぎ 笑)
届くのはこれからだけど、楽しみ〜!