おはようございますニコニコ



書くことがなさすぎて....


いや、あるんだけど、
小ネタ程度にしかなくてアセアセ
ブログはご無沙汰してます。




最近のタカヤス氏。
遊びが男の子っぽくなってきていますピンクハート

tops: UNIQLO
bottoms: キムラタン

タイヤが回るのが面白いらしい。






ブログ書きたい気持ちはあるので
育児と関係ない話を
タイトルに【生活】と入れて
たまに書いていこうと思います。

ただの日記ですが(いつもだけどね!)
よかったらお付き合いください。





私の今月の密かな目標....


無買デーをつくることです。




散歩に行けばどこかお店に寄りたくなるし
保育園の送り迎えでも
寄り道したくなる性格なので、
毎日お財布がフル稼働です。

が、コレ、
よくないなーとずっと思っていまして。




今月の目標は

週1日は全くお金を使わない無買デーにする
(ネット通販を含む)

特に大好きな100均は週1日までにする






今月の目標と言っても、
急に今週から思い立ってはじめたわけですが



今週(火曜〜金曜)の結果は....

火曜→無買
水曜
→ネットスーパー、ドラッグストア、Amazon
木曜→無買


ということで、2日無買を達成しました〜キラキラ



金曜日の今日は
星ご褒美星として
ミスドに行って、大好きな100均に行って
UNIQLOでタカヤスの靴下を買ってきます照れ

タカヤスの足の成長が著しくて、
そろそろひとまわり大きなサイズに
してあげようと思いますアセアセ


金曜日は
UNIQLOのチラシが更新される日だから
ご褒美デーにもってこいです!

↑の動画でタカヤスが着てるリブハイネックシャツが値下げ500円になってる〜ラブ来年用に90を買おうかな?あるかな?




最近のダイソーの私的ヒット商品

指先がカッサカサで困ってるんですが
ベタベタしないし、
しっとりスベスベになります照れ
マメに塗ると良さそう。