8月の成果は… | 平凡な毎日の幸せ♪

平凡な毎日の幸せ♪

趣味の懸賞ネタを中心に、我が家の日々の出来事などを記していきます。
アメンバーの承認は、これまでよくブログにコメントいただいてる方、こちらがよくお邪魔するブログの方など、交流のある方のみとさせていただいております。
ご了承ください☆

暑すぎた夏もなんとな~く落ち着いてきつつある今日この頃。

クーラーなしでいられる時間が多くなってきました。

早く心地よい秋になってほしいなぁ。

 

さて、8月の成果ですが、当選件数10件(うちネット応募7件)、当選総額11,100円でした。

 

月前半は引き換え系がほとんどで、充電期間だと自分に言い聞かせていましたが、後半徐々に色々届き始め、なんとか落ち込まずに済んだかな~と。

良すぎた7月に比べたら全然少ないですけどねウインク

 

 

でもハガキ書きは結構頑張れましたよ。

 

8月の投函枚数…57枚ハガキ

目標の50枚も7月に続いてクリア出来ました。

 

キリンビバレッジのディズニーキャンぺだけで5通(7月と合わせてトータル8通)応募してます爆  笑

  ※9枚コースのペアパス狙いです。

出来るだけキリンのバーコードは取っておくようにしてるので、ワタシ的にはかなり沢山応募できたつもりなんだけど、皆どのくらい応募してるのかなぁ。

もちろん運が良ければ1通だって当たる人は当たるんですけどね。

 

来年の貸し切りディズニーに合わせて一日追加で遊びたいので、今月も頑張ってTDRのペアパス応募しますビックリマーク