今日はゲーマーズ本店さんで30分だけ働きました!
社会復帰ポイント+1大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1067.gif
沢山、本当に沢山の方々が来てくれて、とっても嬉しかったです大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-0051.gif大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1063.gif
急なお知らせだったので、来れなかった皆さんゴメンナサイ(>_<)
そして、予想以上に沢山の方が集まって下さったおかげで少し早く列も締め切ったみたいです。
来て下さったのに直接渡せなかった皆様、本当にごめんなさい。(>_<)
私は久々のイベントだったので、テンションがグググーンと上がってしまいました大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1025.gif
1人1人、ゆっくりお話できなくてごめんね(>_<)
大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-CA3F0017000100010001.jpg
途中からサプライズでまいまいも参加してくれました大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-0036.gif
アニメ見ました!とか
CD予約しました!とか
日曜日行きます!とか言って頂いて凄く嬉しかったです大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-4003.gif
短い時間だったけど、1人1人にありがとうこんにちはこんばんわが言えて最高の1日でした!
本当にありがとうございました!
次は明後日だね!
今日リハもしてきたし、日曜日も頑張ります大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-0051.gif大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1063.gif
ぬくぬく大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1025.gif大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-1025.gif
♪あすか♪