大亀あすかオフィシャルブログ「カメぶろぐ」Powered by Ameba-110115_1558~01.jpg

いちご祭!笑

さてつPがデジスタの時に持って来てくれました!

ありがとうございます\(^ー^)/

いちご...女の子らしくて可愛いよね( ̄∀ ̄*)

いちごが似合う娘さんがうらやましいです(ノヮT)

ひよはいちごが大好きみたいで、半分以上ペロリと食べてました!
いつもサラダばかり食べてるひよだったから、そのギャップにドキッとしたのは内緒☆笑

デジスタ、今週はスポンサーまつりです!!
特設ページへの登録など皆さんにお手数をおかけしてしまうのですが、簡単に登録できますしとても見やすいページになっていますので、ぜひぜひ登録して一緒に盛り上がって頂けると嬉しいです!
特設ページ?なにそれおいしいの?って方はぜひぜひ超A&GさんのHPにてチェックしてみて下さいね!
宜しくお願い致します(人´▽`)!

そういえばさっきSuicaの残高が1218円だったよ~~!!

なんだかラッキー☆★☆

良い事ありますように(≧ε≦*)

♪あすか♪