ズンチャズンチャ!
テケテケズズチャ!ズンチャ!!
いやぁ、ダンスは難しい!p(´□`q)
もうね、自分の不器用さと覚えの悪さに悲しくなります。(>_<)
今日はみんなで夜遅くまで練習頑張りました!!
本番、練習の成果を出せるよう頑張るので、みんなもいっぱい応援してくれると嬉しいです!!
初めての事ばかりでいっぱいいっぱいになってるかもしれませんが、熱くアツく見守ってて下さい!
みんなの応援が力になるっ!
不安な気持ちは沢山あるけど、早くみんなにお披露目したいなぁ...♪♪
もう今週の日曜日なんだよー!
早いね...(*^o^*)
一緒に盛り上がれるように全力で頑張ります!(*≧∇≦*)
♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-100917_2242~01.jpg
練習後でボロボロの私といおりん!
♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-100917_2245~01.jpg
またもや練習後でボロボロの私とかおりん♪
はっ!!
....美名ちゃんと撮り忘れたー(ノ△T)
ガーン↓↓
次に美名ちゃんと会ったらソッコーで写メ撮ってくる!
みんな、待っててね(o^∀^o)
それじゃっ!
おやすみなさぃ...(-.-)zzZ
いい夢みてね(゜∇゜*)
♪あすか♪