告知が少し遅くなってしまいましたが、

USENさんの番組、a-FANFANの放送が8月30日から始まりました!

私はゲストDJとして参加させて頂いています♪


ガラス張りのスタジオで収録してたのですが、

みんなの素通りが寂しかったなぁ...。笑


でも、そんなオープンなスタジオでの収録はとっても楽しかったです♪

外の景色(街行く人々)を見ながら収録したよっ!!



♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-CA3F000100020001.jpg


a-fanfan12ではDJ的な事を沢山しました!!

チャートやディスクレビューなどの原稿読むの難しかったよ~~汗

ラジオの中でもこういうお仕事は初めてだったので、とっても勉強になりました!

あとあと、曲も選ばせて頂いたりしたのがとっても楽しかったっ!!

いざ曲を選ぶ!となると、あれもイイ!これもイイ!!ってなって、

どれにしようかな~~どれにしようかな~~って迷っちゃうんだよね~( ̄Д ̄;;

そんな中、EDに選ばせて頂いた曲は

私のみんなに対する想いがギッシリと詰まっている1曲です。

私がどんな曲を選んだのか、どんな夏の思い出話をしているのかは

是非是非USENさんにて確認してみてくださいね!!

9月5日まで放送しています!!!!!!

よろしくおねがいします☆★☆


♪あすか♪