昨日はこの夏最後の思い出、

みんなと一緒に作れてほんとほんと楽しかったです!!!


みんなはどうでしたか???


朝早くからいらした方、遠くからいらした方、お仕事帰りにいらっしゃった方、

予定を空けていらした方、お仕事や地方でPCの前やアイフォンから聴いて下さった方。


ほんとほんとほんとほんとありがとうございました!!!


ひよとね、『あー、今年はきっと3人くらいしか居ないよ』なんて話を先週してたんだけど、

みんなはいい意味で予想を裏切ってくれました!!!!!!


暑かったよね、長い間待たせちゃってごめんなさい。


昨日のコトが少しでも、少しでもみんなの心のアルバムの1ページ刻まれてると嬉しいな♪


という訳で、ちょっぴり画像をUPして行くね(///∇//)



♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-100821_2037~01.jpg


ひよと一緒に買いに行ったメイド服ーー!!

最初、何着ようってずっと迷ってたんだけど、

みんながびっくりするだろうというコトで、

結局メイド服になりました。笑

あくまでネタ用です!(゚ー゚;




♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-100821_2037~02.jpg


全身っ!

こんな感じでしたー!








2着目、あつきばらいTシャツ!!!

この日のために作りました☆

数量限定だったんだけど、完売っ!!!

ありがとうございます~~~!!

これから毎年、あつきばらいしたくなったら

このTシャツ着ておうちや外であつきばらいしてね♪(*゚ー゚*)



♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-CA3F000300010002.jpg


なるみんちゅ!!!




♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-CA3F000400010002.jpg


あつきばらい~~!!

『なるみんちゅ』も『あつきばらい』も私が半紙に筆で書いた文字が

こういう感じでTシャツになりました☆

じつは...私のTシャツサイズ子供服サイズの160センチなんですヽ(;´Д`)ノ

スタッフの優しさ...!!!!








最後の3着目はデジスタTシャツ!!!!


♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-CA3F000200010001.jpg


色々なところでの目撃情報が絶えないデジスタTシャツ!笑

私たちもみんなの前で生でお披露目するコトができました!!

おそろいだーーー(///∇//)

みんな着てきてくれてありがとう!!!!!!

会場で買って下さったかたも居たみたいで、

あつきばらいTシャツ、デジスタTシャツ、共に完売してしまいましたっ!!

みんなーーーっ!!

本当にありがとう~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そしてデジーッ水を買って下さった皆様!!!

本当にありがとうございました!!!

飲み終わったデジーッ水のペットボトルは

またお茶やお水を入れて何度でも再利用しちゃって下さいWハート






そして、私たち、漫画化しますっ!!

というのを昨日発表したのですが、みんなびっくりしたよね!

私もびっくりしました!!!!笑

というわけで昨日初披露した私達のキャラクターです~~!!



♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-100821_2051~01.jpg


↑ひよ!!

デジスタTシャツ着てて、なんか雰囲気出てるよねー!!

特に全身ひよの目がひよっぽくて私は好きです(*゚ー゚*)



♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-100821_2050~01.jpg


↑かめ

わたしです!笑

こんなに可愛く書いていただいて...Σ(゚д゚;)はわー汗

ありがとうございますきら

ボケて!というのはひよの誕生日会の時に私がひよにカンペ出したんだけど、

その時のイラストだと思います!


こんな感じで私たちキャラクター化しました!笑

さてさて...この先どうなっていくのか...。


皆さんも楽しみにしてて下さいね☆ミ






はー、楽しかった時間はあっという間だなぁ...。


本当に本当にありがとーーーーっ!!!


デジスタが始まってもうすぐ1年半。


いろいろあったけど、私にとって毎週土曜日は

デジスタでみんなと会えるっていうのが凄く楽しみでした!!!!


ずっと聴いて下さってるリスナーさん、

途中から聴いて下さってるリスナーさん、


応援してくださってる皆さん、


文化放送の皆さん、



そして、ひよ。



本当に本当にありがとうございました!!!!!!


デジスタ、まだまだ続きますっ!!!


いいえ、まだまだ続けますっ!!!



これからも私たちをよろしくお願いします!!



そして、まだまだ暑い夏も続きますので、

皆さん、ちゃんとこまめに水分補給とかして

夏バテや熱中症には気をつけてくださいね!



ではでは、また今週の土曜日17:00にデジスタでお会いしましょう☆



本当にありがとうございました~~~~~~~~~~~!!!

しあわせっ花



♪あすか♪