先日、私もきらめき高校に入学しました☆
やっと...やっと入学できる...
あらかじめ、同居人の弟くんにPSPを借りていたので、早速入学式へ♪
ワーキャー言いながらプレイする私。
楽しくてゲームに夢中に(-^〇^-)
色々な女の子とも出会ったし、あとは...むふふふふっ...
な時に事件はおきました。
プツッ
あれ?
幼なじみの子に電話をかけたその時でした。
なんと...
PSPの電源がおちたー!( ̄○ ̄;)
最初はそういう演出かなぁなんて思ってみたんですが、間違いなく...
充電切れでした...
充電器にさして、いざ学校生活の続きをしようと思ったら
♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-091207_1802~01.jpg
(°□°;)
皆さん、こまめにセーブはしましょう♪笑
♪あすか♪