はわ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


携帯がついに



壊れました



古い携帯に画像とか沢山入ってたんだけど、


新しい携帯にはアドレス帳しか移せず、


せっかく撮った画像たちが


すぐにはUPできない状態になってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


頑張って画像の救出作業をしようと思いますので、


ゲームショウのレポートなどなど今しばらくお待ち下さいっm(@>_<@)m


本当にごめんなさいっ!!!!!!!!


そしてプライベートでメールなど下さってた皆様。


せっかく頂いたメール達が読めなくなってしまいましたo(;△;)o


本当に本当にすみません...。


悲しいよーーーーーー(/TДT)/




で!!


何かブログにUPできる画像無いかなぁ~って探してたら、


ずっと前にアメーバにUPしてた画像を発見っ!!


これは多分ブログでまだ使ってないハズだぁ~!!


という訳で使っちゃいます☆





♪大亀あすかのカメぶろぐ♪-090901_1342~01.jpg

かめカム♪収録前にご飯を食べた時の画像です☆


今からかめカム♪行ってきます~的な感じで撮った気がします。笑


かめカムももうすぐ最終回。


今、12回まで配信されてます。


正直に言うとね、


とっても寂しい...


だって早すぎるんだもん、12回!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


いつも聴いてくれてるリスナーの皆さんもスタッフの皆さんも


本当に本当に本当に本当に大好きだから


かめカム♪終わっちゃうのかぁ...って思うと寂しい気持ちになりますっ。


でもまだ終わって無いもんね!


かめカム♪は全部で13回っ!!


あと1回残ってるっ!!!!


だから皆さん、最後まで聴いて下さいねっY(>_<、)Y


メールもくれると嬉しいですっ!!


di@joqr.net


これがラストチャンスですよっ(///∇//)


そしてかめからの感謝状!!!


全部書きました~~~っヾ(@^(∞)^@)ノ


わーいわーいо(ж>▽<)y ☆


皆さんお家にお手紙が届くまで楽しみにしてて下さいねんアップ


♪あすか♪