先日、かるーく新しくラジオが始まります!

と告知していたのですが、正式に色々決まったので発表します(o^Ч'o)v


ラジオどっとあい 大亀あすかのかめカム♪


第39代目パーソナリティー!!!

歴史あるラジオのパーソナリティをさせて頂けてとても光栄です(><**)

この先、どんな試練が待ちうけているのかッ...!!

亀がどんな事をしでかしてしまうのかッ...!!

何が起きるかなんて私にもわからないッ!!笑

そんなかめカム♪の初回の放送は7月10日(金)に配信予定ですっ!

早速お便りくれてたみんなっ!

ありがとーーっ!!(o>u<o)ノシ

ブログで正式に告知できてなかったにも関わらず、

お便りが来てたのですごく嬉しかったですヾ(@°▽°@)ノ


番組へのお便りはdi@joqr.net まで★


何でもお待ちしてますアップ



毎週金曜日はかめカム♪

毎週土曜日はデジスタ!



両方とも聴いてね♪ヾ(@^▽^@)ノ♪


今週のデジスタは6時から映像ありだよー!

ひよっちのお誕生日会だぁ~о(ж>▽<)y ☆

お誕生日おめでとうメールとか通常通りリクエストなどお待ちしてますクラッカー


デジスタへのメールはdst@joqr.net までチョキ

楽しみにしててねラブラブ


かめ←コレ、私の手書きの亀だよー音譜

使い所無いけど、みんなも使ってね(*^ー^)ノ笑


かめかめかめ