Newお仕事情報ですラブラブ


「A&G REQUEST デジスタ」


というラジオのパーソナリティをさせて頂く事が決定しました★
以下、超!A&G+さんのHPより抜粋させて頂きますWハート


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


超!A&G+にて毎週土曜日17時~20時の3時間、

生放送でみなさんからのアニソンリクエストを受け付け、

アニメ主題歌からキャラクターソングまで、様々な楽曲をオンエアします!

気になるパーソナリティはこちら!
「けいおん!」の秋山澪役、「アスラクライン」の潮泉律都役で活躍中、
日笠陽子さん!

そして、「鋼殻のレギオス」のメイシェン・トリンデン役の
大亀あすかさんです!

注目若手声優の2人が土曜日の夕方をにぎやかにお送りします。

さらに番組では「ゲストコーナー」&「特集企画」を設け、

今注目の声優やアーティストの方々をゲストにお招きしていきます!

アニソンでいっぱいの刺激的な3時間の生放送をお楽しみに!!

◆「A&G REQUEST デジスタ」
 放送日:超!A&G+ 毎週土曜日17時00分~20時00分
 出演者:日笠陽子・大亀あすか


超!A&G+さんのHP

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


という訳で、生放送3時間!!

だっ...大丈夫かなぁ...(@Д@;

と始まる前からあたわたしてます泣

でもでもアニソンは好きなので、こうやってアニソンの番組を持たせて頂けて凄く嬉しいです!!

よーし!いっぱいアニソン流すぞ~~!!キラキラ☆

初めての事なので、やってみないとわからない事も沢山ありますが、

ひよっちこと日笠陽子ちゃんと一緒に精一杯頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いします。

応援して頂けると凄く嬉しいです♪♪

頑張りますよーーーーっ>□<

リクエストやお便りなどもお待ちしてます絵文字

楽しみにしてて下さいッOK


リボン。あすかリボン。